人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思案中 4月4日 深大寺手づくり市 >>

さくら

まずはお詫び。

コメントいただきながら 返しが遅くなり申し訳ありません(礼)

ちょっと間が空いてしまうかもしれませんが

ちゃんとお返しするよう心がけますんで

何卒 よろしくお願いいたします。。


それにしても

お花見日和ですね。。

街を歩くと こんなにも桜ってあったんだ~~!

と 思わずにはいられません。




さくら さくら

さくら_f0220782_1126182.jpg


やよいの空は
見わたす限り

さくら_f0220782_11261893.jpg


かすみか雲か
匂いぞ出ずる

さくら_f0220782_11261945.jpg



いざや いざや


さくら_f0220782_11261941.jpg



見にゆかん

さくら_f0220782_11261936.jpg




満開も過ぎてきてしまいましたが

私は 

咲き始め、これから蕾がいよいよ開くぞ~~~っ

って時の

枝や木が うっすらピンク色になる感じが好きです。

なんとなく ピンクじゃありません?


枝の表面に ピンクの素 みたいのを 

ジュん ジュワぁ~~~ (byホリケン) っと

滲み出させているような気がして 息吹きを感じてしまうのですが・・・・



・・・わかりにくいですか?



ぜひ 来年、もしくはこれから咲く桜で

チェックしてみてくださいね~~

ジュん ジュワぁ~~~056.gif
by nuuner | 2010-04-10 11:26 | 雑考
<< 思案中 4月4日 深大寺手づくり市 >>