<< 妄想 さくら >>

思案中

ネーム用のテープを購入していた

キンカ堂が無くなってしまった!

ので・・・

新たな素材を求めて ウロウロしてきたのだが。。。


無い


マジで無い。


困った。。。。


思いつくお店には全て行き

行ったお店では 店員に聞きまくり

たらい回しされ (店員さんは みんな優しく対応してくださいましたよ!)

挙句の果てには 

違うお店まで(しかも既に行った店)紹介される始末。。


なぜ?


なんて事ない テープなのに~~~~っ!


が 


嘆いてばかりもいられないって事で

一番、近いものを 購入して帰宅


f0220782_11585863.jpg




上が 今まで使っていたもの

下が 新規購入したもの。

ちょっと イメージよりも白いんですね~。。


なので・・・


染めてみました!


f0220782_11585878.jpg



素人染めなので 怪しいですが

上が ほうじ茶

下が 紅茶


・・・・ なるほど。。

紅茶っていうだけあって

ちょっと赤くなるんですね~

なんて 感心しながら 並べてみると・・・


f0220782_11585824.jpg




あれ?


なんにもしていないモノが 

一番 近いような。。。


まだまだ 思案中でございます
[PR]
by nuuner | 2010-04-10 11:58 | 雑考 | Comments(0)
<< 妄想 さくら >>