<< 出展情報 妄想 >>

隠しアイテム

私は荷物が多い人間です。

もしかしたら・・・・・ 使う・・・・・ かも?!

と 思いながら荷造りしていくと

とんでもない大荷物になり 自分の肩や腕を痛めつけている悪循環

アホですね。。

いつもの手荷物がそんな具合なので

フリマの時なんて 大変です。

“ もしかしたら・・・ この色ナイの~?なんて、言われるかもっ。。 ”

と 思ったら

持って行かずにはいられません。

さすがに 最近は多少(多少です。。)加減できるようになりましたが

他の出展者さんに比べると

やっぱり 多い・・・・・ 気がします。


ですが。。


場所は限られているんです!

無限ではありません。。

なので

お披露目の機会を失い そのままお持ち帰り

な~~んて お間抜けな事も多々。


アホです。。


なので

“こんなんも ありまっせ~~”

というアイテムもちょいちょい、お披露目していきたいと思います。


f0220782_948383.jpg



ポリエステル撥水の生地で作った マーケットバック(LL)


f0220782_9483868.jpg



たたむと こんなにコンパクトになります。


実は コレ

一番初めに作ったアイテムの一つなのですが

全体のバランスを見てみたら

“ アレ? なんかチガウカモ・・・ ”

と 並べるのを躊躇しているコなのです。


個人的には 可愛いと思うのですが

いきなり 化学繊維ってのが・・・ ねぇ?

でも

実は いつも 持って行ってます。 ハイ。。


気になる方がいらっしゃいましたら

お声かけください。


ほ~~ら あるよ~~~!

と お出ししますので。。
[PR]
by nuuner | 2010-04-12 09:48 | アイテム | Comments(0)
<< 出展情報 妄想 >>