<< 綱渡り 隠しアイテム >>

出展情報

以前にも 書きましたが

4月18日

雑司が谷・鬼子母神にて 手創り市に出ます。


お天気がちょっと心配ですが 

よろしければ お出かけくださいませ。


さて この手創り市。

今後 出展の方法が変わってくるようで

お知らせが来ました。


む~~~。。


確かに 今の状態が良いとは思いませんので

変化は必要だし

良い事だと思います。 進化ですもんね。

ただ

今後は 審査 があるため

朝、がんばれば出展できる! 

という訳にはいかなくなりそうです。。


正直、イタイです。


バランスを見ながら・・・・ との事なので

恐らく 毎月出展のペースでは難しいのでは?と想像しています。


そう思うと このブログ・・・・

なんて 素敵なタイミングで始めたのでしょうか!

(自画自賛↑)


今後も

出没情報ナドをお知らせして行きますので

何卒 よろしくお願い致します(礼)
[PR]
by nuuner | 2010-04-12 10:22 | お知らせ | Comments(2)
Commented by lancre at 2010-04-12 17:09
いよいよ手創り市も“審査”が入ることになりましたね(泣) いつかこうなるとは思ってましたが・・・ 朝、頑張れば!!っていう所 私も好きでした~  4月も出展されるんですね!5月は頑張って出展したいと思ってます^^   
Commented by nuuner at 2010-04-17 10:40
lancre 様

ね~。
のんびりした感じからはどんどん遠ざかりますね。果たして、この感じについて行けるのだろうか?!ちょっと心配になってきちゃいますね~。
私も5月、出たいと思ってます。
頑張りましょうね~!
<< 綱渡り 隠しアイテム >>