<< 日差し 激戦 その2 >>

その前に・・・

大事なお知らせをもう一つ。

5月8・9日

練馬・光が丘公園で開催される

ロハスフェスタ

に、プチ参加します!

メインはお世話になっています、 SO LALAさん。

nuuner は 片隅にお邪魔させていただきます!

なんなら パンも売っちゃうよ~006.gif

入場料が必要ですが

たくさんのブースが出展する模様。

東京初開催!ということなので

ぜひ おでかけくださいませ~。


さて、この SO LALAさん。

手創り市で初めてお目にかかったのが確か去年の3月?

最初は連絡先も交換してなかったのに

“ きっと、、また、会えるよね~~ ”

と、お気楽適当な予感を信じ

(お互いに そんな感じってのが また適当。。)

あれよあれよとご縁が深まり

私はほぼ毎月、美味しいパンを食べております。


味覚ってのは 相性! だと 思います。

テレビや雑誌で美味しい~~~って 紹介されたお店に行ってみて

がっかり。。

って事 あります。

けっして 不味くはナイんだけど・・・ って感じ。

これって 相性が合わないんですよね。 きっと。

そう考えると

私の舌は SOLALAさんと 相性バッチリ!

このめぐり合いは と~~~っても嬉しい事です。


あ、もちろん 人柄もバッチリ?!だと思います、ハイ。。


パン焼きのチカさん

パパさん

両方のブログを見ると さらに面白い!

と 私は思います。

いろんな意味で(ニヤっ)

ぜひ 一度

ご賞味くださいませ~
[PR]
by nuuner | 2010-04-20 11:26 | お知らせ | Comments(2)
Commented by SO LALA at 2010-04-24 11:54 x
ご紹介ありがとうございます!
ヌーナーさんは、文章がうまいですよね~^^
いつも感心しながら読ませていただいております!

ロハスフェスタ、頑張ろうね~♪
Commented by nuuner at 2010-04-27 09:45
SO LALA サマ

そうですか~~?!
ありがとうございます。。
ロハスフェスタ 晴れると良いですね~
<< 日差し 激戦 その2 >>