<< 5月8・9日 ロハスフェスタ  寿命 >>

今週末

明日、明後日

ロハスフェスタにお邪魔します!


ロハスフェスタ


ブースは 75

SO LALA 

さんの食品ブースにおりますので

よろしければ ぜひ、来てみてくださいね~

練馬・光が丘公園です!(入場料¥200)


さて

先日から 用意している

ブログのお知らせカード。

いつも むき出しで

な~~んか

よい方法はないかしらん??

と 思っていました。

布じゃ 安定性がナイし

プラスチックじゃ 味気ナイし

木とかで 素敵なヤツ。。。。

と 思っておったのですが・・・・

家に あるじゃ~~ん!

革。


f0220782_9541352.jpg



超・即席でこしらえてみました。

革の伸び分を計算出来ないのが

素人の証。。

(ちょっと 伸びてる)


でも

なかなか いいんじゃな~~~い?!



f0220782_9541348.jpg




相変わらずの自画自賛ですが

この子も連れて行きますので

見に来てくれても いいですよ~~(←なんで、エラそう?!)
[PR]
by nuuner | 2010-05-07 09:54 | お知らせ | Comments(2)
Commented by なずな at 2010-05-10 00:02 x
今日、ロハスフェスタで、悩みに悩んだ挙句、ベージュのリネン地に紫のファスナーのポーチを買わせていただいた者です。
どれも、とても丁寧な作りで、選ぶのに散々迷ったのに、温かく接客していただいて、嬉しかったです。

本当はストールも欲しかったな~。(予算オーバーで買えなかったんです・涙)

購入したポーチは、大事に使わせていただきます。
今は眺めているだけで満足していたりしますけど(笑)。

手創り市にも、縁があれば是非伺いたいと思います。
これからも素敵な作品作り、頑張ってくださいね。
Commented by nuuner at 2010-05-10 15:51
なずな さま

こちらこそ ありがとうございました~!
眺め終わったら いっぱい使ってくださいね~

ストールは
SO LALAさんの店舗でお取扱いがありますよ!
気になったら是非
問い合わせてみてくださいね!
ありがとうございました~
<< 5月8・9日 ロハスフェスタ  寿命 >>