<< 親分子分 今週末 >>

5月8・9日 ロハスフェスタ 

快晴~~

f0220782_14504221.jpg


もう いいっちゅうねんっっ

って位 両日とも お天気。

f0220782_14504312.jpg


SO LALAブースも大盛況!

(写真は準備中。大盛況っぷりも撮っておけばヨカッタ!!)


お陰で?!

パンは早々に完売。

空いたスペースにnuunerのアイテムを置かせていただいちゃいました。


パンを目当てにいらっしゃった方も多く

いきなり雑貨でごめんなさい!!

って感じでしたが

両日とも 楽しく満喫させていただきました~


それに、

いろんな御縁を味わいまして。

以前の手創り市で 

マーケットバックをご購入してくださった方々が

なぜか大集合!

(たまたま同時刻にそこに居たのです)

「私も持ってます」 「私も~~」

と 製作人としては 最高にありがたい瞬間。。

ほんっと 嬉しい限りです!


それに


tocotocotocoさん

という 出店の方が来てくださったのですが


これまた御縁で

手創り市仲間のmitobuさんがnuunerのマーケットバックを持って

ロハスフェスタを散策。

tocotocotocoさんのブースでお買い物。

マーケットバックに興味を持ってくださったらしく

mitobuさんが紹介。

足を運んでくれた!!

しかも 一日目は早閉まいだったので
二日目 また来てくれた!!


もぉ~~っ

こんな御縁 涙ちょちょ切れちゃいますねぇ~。


ありがとうございます!


改めて来てくださった


mitobuさん

L‘Ancreさん


5月16日の手創り市 がんばりましょうね~

(私も出店します!!大鳥神社におります。。)


POOL+さん


わざわざありがとうございました~

その他にも たくさんの皆様

感謝致します!

たくさん 使ってやってくださいね~
[PR]
by nuuner | 2010-05-10 14:50 | お知らせ | Comments(0)
<< 親分子分 今週末 >>