人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れるかな? 気になるアイツ >>

お笑いデー

テレビっ子の私ですが
特にお笑いが好きです。
ネタ番組よりも
トーク(雑談)が好き。
最近のお気に入りは
アメトーーク。

ケンコバの裏DVDが欲しいが為に、DVDもゲットしてみたりしています。(たいした裏じゃなかった。。)



先日
所用で歩いていたら
テレビのロケ隊らしき人々が。

なんだなんだ~?

通りすがりに見てみたら
毒舌・有吉氏。

お、結構小さい人なんだ~。。
へぇ~
人見知り芸人、頑張ってるなぁ~

なんて思いながら
また、歩いていると
向こうから見た事ある人が。

あ、ロッチの中岡氏。

トレードマークのボサボサヘアを帽子にinしてる。。

変装か?

気にし過ぎだ!
(彼は気にし過ぎ芸人)
それにしても普通の人だ。
華はナイ。。

今日はお笑いデーだなぁ~

なんて歩いていると

かなりの裏道で
向こうから歩いて来るのは

フットボールアワーの岩尾氏!


あ~
のんちゃんだ~
結構、デカいっ!
買い物の相談してる!
ヒゲ濃い~!


それにしても
こんな日もあるのね…
ってくらい芸人だらけ。
お笑い好きとしては
テンション上がりますが、私も人見知り芸人(?)なので、特に何も出来ず。。

ま、こんなもんですよね。。
by nuuner | 2010-06-15 10:17
<< 晴れるかな? 気になるアイツ >>