<< 一言物申したい。 昔の日記 1 >>

ムシの知らせ

学生時代の友人から
久しぶりのメール

内容は

“メールアドレスが合ってたら、お知らせしたい事があるので返事下さい…云々。。”

との事。


・・・・・・・寿だな?!



取り立てて
第六感が発達してる・・・
とか
霊感めいた能力がある・・・
とかでは
ありません

が!!


なんでしょうか?


メールから
溢れ出る幸福感というか
抑えられない気持ち
というか
ウキウキした感じ・・・・

めでてぇ事だなっっ?!

と、感じずにはいられない。。


なんでしょう?


電話や手書きの手紙なら
なんとなく解る気もするんだけど
ただの
電子文字

なのに!!

人の
アンテナからも
伝わるのね〜
なんて
思って
ひとり、ニヤリとした次第でございます。。


そして
案の定
結婚式のお知らせ。。(ニマっ)

こんな
ほっこりする
ムシの知らせなら
いつでも大歓迎!

幸せオーラを
分けてもらおうと思います。


Mちゃん
ホントにおめでとう〜!
[PR]
by nuuner | 2010-06-30 21:04 | 雑考 | Comments(2)
Commented by M at 2010-07-01 07:36 x
おはょ~。
blogのURLを教えて頂いて早速見に来たら…

きゃっ。話題にして貰ってるぅ♪
ありがとうございます。
ウキウキ感、ダダ漏れてた?
いや~、お恥ずかしい(笑)

でも、こうして『おめでと』って思って貰えるって幸せだね。
ほんとにありがとう!

手作り市、今年こそは遊びに行きたいです。
マメにblogチェックしますね!
Commented by nuuner at 2010-07-01 10:24
M 様

うん(笑)
絵文字が弾んでたわ~
ぜひ、ダァと一緒に遊びに来てください!
おめでとう~(パチパチ)
<< 一言物申したい。 昔の日記 1 >>