<< 昔の日記3 昔の日記2 >>

三連休

まずは、ブログの件。

7月から、勝手に広告が入ってしまうシステムになったようです。

なんとな~く腑に落ちませんが

機械音痴の私が 

なんとかやってるこのブログなので

とりあえず、このまま続けてみたいと思います。

あまりにも、しつこい感じとか

目に余るようなら考えますので

しばらく様子を伺ってくださいませ。。


そして

深大寺手づくり市

場所が決まりました~

12 です!

お天気だと良いですね~


さらに!

初・出展決まりました~

ちょっと先ですが

8月8日・品川手づくり市に出ることになりました!

詳細はまた今度。。


鬼子母神・深大寺が不便だった皆様の

お近くになれば?良いのですが。。


個人的には

三連休に行きたかったライブに行ける事になり

嬉しいやら

ホッとしたやら。。

元気のみなっもとっっ!(古い?)

なので

楽しんで参りま~す!!
[PR]
by nuuner | 2010-07-07 21:33 | お知らせ | Comments(2)
Commented by lancre at 2010-07-08 23:00
エキサイトブログのいい所は広告が入らないとこだったのに・・・私も腑に落ちません
先日から非公開コメントの件失礼しました 私も機械音痴なもので・・・
品川手作り市審査通ったんですね♪おめでとうございます!! 私はまたしても応募し忘れました・・・秋こそは頑張りたいと思ってます^^
Commented by nuuner at 2010-07-11 16:57
lancre サマ

ちょっと目障り・・・と思っていたのですが
ブログごと引越しをしてる方もいたので
結構、おおごと?!と 思い、綴ってみました。。
(もう一回 最初っからなんて・・・・めんどくさいし(←不精))
私も色々怪しいので
また、実験しましょう(笑)
品川、人気チケットを取るかのごとく
やってみました!
秋、がんばってくださ~い!!
<< 昔の日記3 昔の日記2 >>