<< 麻トート 昔の日記3 >>

告白

観ました。。。

映画 “ 告白 ”


監督のインタビューで

救いようのナイ終わりにしたい

みたいな事をおっしゃってたのを見たのですが。。

・・・・確かに。。


何度も何度も

あ・・・・・

あぁ。。。

あ゛っっ

あ~あ~~~



と、叫んでおりました。

・・・さすがに心の中で。


中学生たちのはじけっぷりもスゴかったけど

木村佳乃さんの 怪演?で。。

普通の家事をしている続き・・・みたいな感じで

〇〇持って二階にふわ~っと行っちゃう感じが

普通過ぎて ゾクっとします。


なんと言っても

物語の伏線が上手い!(怖い?!)


混み過ぎて、席が悪かったので

もう一回 チャンスがあったら観てみたいなぁ。。


なにより、松さんの、最後の

“ 〇~〇〇〇。。。 ”(←最後の台詞)

・・・・・怖っ
[PR]
by nuuner | 2010-07-11 17:32 | 雑考 | Comments(2)
Commented by M at 2010-07-11 18:50 x
私も観たよ~!

うん、ラストまで救いのない連続だったけど、私は最終的に『ガキどもよ、大人をナメんなよ』って事を犯人に知らしめてやれたんじゃないかなって感じたわ。

『目には目を、歯には歯を』で、誰も救済されないけれど、最後までキレイ事でまとめてないとこ(ユウコ先生の最後の台詞)にリアルを感じたな。

見応えあったよね~。
Commented by nuuner at 2010-07-18 17:20
M サマ

解決じゃない!ってのが
なんとも ブルーにさせるよね。
きっと彼は また(犯罪を)ヤるよ~ たぶん。。
しかも 
若いから 何回も。。。
・・・・怖いねぇ
<< 麻トート 昔の日記3 >>