<< タンバリン 麻トート >>

7月17日 深大寺手づくり市

昨日の深大寺・手づくり市にお越しくださった皆様
暑い中 ありがとうございました!

f0220782_165213.jpg


いつもとは違う
石畳沿いの出展です。

(それにしても、お店の写真が上手く撮れません。。)

深大寺は緑も多く
自然がいっぱい!

って事は 昆虫もいっぱい!!

という訳で、いろんな久しく見た事のないサイズの蝶などに
いちいち びっくりしておりました。。

f0220782_1652175.jpg


こんなふうに
木々の葉が 太陽を遮ってくれて・・・・・

いたのも 昼すぎまで。。(汗)

うま~い具合にすり抜けた太陽が
ギラ~~んと 照りつけてくださいました。

そんな中 足を止めてくださった皆様
ホント、感謝いたします!

そして

急遽、参加が決まりお目にかかれた 小太郎さん

声を掛けてくださった coogaさん

色々 お話できて楽しかったです!

今後とも よろしくお願いいたしますね~


最後に、スペシャルゲスト!

ゲゲゲの女房が大人気みたいなので
彼も ショッピングの余裕が・・・・

f0220782_1652146.jpg


いろんな意味で、荒めな鬼太郎。。

ありがとうございました!


次回の出展は 8月の品川手づくり市です
[PR]
by nuuner | 2010-07-18 16:52 | お知らせ | Comments(4)
Commented by himaar at 2010-07-18 19:41
き、鬼太郎・・・こ、こわいよー!!!(泣)
真夏の手作り市、お疲れさまでした!
ウチは明日の最終日、深大寺です。
暑そう・・・ですが、がんばります・・・。
今月はすれ違いでしたが、8月の品川でまたご一緒ですよー!
再会&おしゃべり、楽しみにしています!
Commented by nuuner at 2010-07-19 06:34
ヒマさ~ん!

鬼太郎、かなりざっくりした印象で憎めない感じです。
普段は、深大寺の門前の鬼太郎茶屋にいるらしいです。
品川!
楽しみ!&ヨカッタ!
初めての場所なんで
ちょっとドキドキでした。
心強いです。
よろしくお願いしま~す
Commented by 小太郎 at 2010-07-19 11:02 x
「nunnerさんありがとうございました」コメントを全然違う日記のコメント書いてしまっワタクシです、すみません><深大寺のご縁に感謝です。だるまちゃんの踊りにもまいりました!
Commented by nuuner at 2010-07-21 10:12
小太郎 様

コメントありがとうございます!
本当にご縁て不思議ですよね~
私も市に参加するようになって、いろんなご縁を感じています。
また、きっとお会い出来ると思いますんで
お互いに頑張りましょうね~
(…暑いケド(汗))
<< タンバリン 麻トート >>