人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェスに向けての心構え 7月17日 深大寺手づくり市 >>

タンバリン

映画 “ 告白 ” は
なんともいえない ダークな作品で
見終わった後の
すがすがしさ・・・・
みたいなものは 皆無です



エンドロールに見つけてしまったのです。。。


ゴンゾー


タンバリン指導 ゴンゾー

です。


ここで 反応した方!

・・・・・素敵です。。

今度 お茶でもしたいくらいです。


知らない?


無表情でクールにタンバリンを打ちまくるゴンゾーを知らないのは

・・残念です。

ぜひ、動画で検索してみてください。


告白の中島監督は かなり厳しい方だと聞きます。

その監督が

「 タンバリンはゴンゾーに指導をお願いしよう!」

と クールに言ったのか?!

ナイスセンスのスタッフが推薦したのか?!


映画本編では

正直 ちらっとしか映っていないタンバリンシーン

(詳しくは映画で!)

でもきっと

もうちょっと長いこと 撮影はしていたハズ。

ぜひ

DVDの映像特典として 入れてほしい!!

そしてそして

どんな風にタンバリン指導をしたのか・・・

メイキングもぜひ 入れて欲しい!!!

・・・などと

暗~い映画のエンドロールを見ながら

頭の中では ぷぷっ

と 妄想していた 私でありました。。
by nuuner | 2010-07-18 17:36 | 雑考
<< フェスに向けての心構え 7月17日 深大寺手づくり市 >>