<< 暑さで思考が・・・ タンバリン >>

フェスに向けての心構え

あちこちで 手づくり市が行われていた3連休

連続出展していた皆様! お疲れ様でした~


そんな中、私nuuner は ap bank fes

という静岡県掛川で行われた野外フェスに1日だけ参加してまいりました。


f0220782_13534271.jpg



f0220782_13534262.jpg



Mr.children 好き、スキマスイッチ好き、 邦楽万歳!!

の私なので なんとしても行きたい所

(Rちゃん! ありがとう!!)

内容とか、意義とか 思うところは色々ありますが・・・・

ここでは置いといて。


野外フェスにおける 昭和生まれ女子の身の置き方

について少々。。。


フェス・・・ フェスティバル・・・・ 祭り

なので、そりゃあ浮かれます。楽しいです。

が、戦いでもあります。

自然との また、自分との闘いです!


泊りがけで行ければ良いのですが、諸事情で日帰り

と いうことは 朝が早い。。。

ほぼ始発です。

そして 帰りは ほぼ終電。。。 

もちろん 炎天下!

日陰を確保するのは難しいので

帽子やタオルでカバーしつつ

UVカット乳液を塗りまくり。。

水分補給も大事です。

現地で購入はお高くついてしまうので

凍らせて持って行きます。

(ちなみに今年は6本!!)

それだけでも すんごい荷物です。

過酷です。


たまに

タンクトップに短パン、ビーチサンダル

貴重品も入らないようなポーチにペットボトル1本だけ持って

ふらふらしている

ギャル&メンズを 見かけたりしますが

・・・・死ぬ気か?!

と 本気で思ってしまいます。

お姉さんは心配性です。。


こんだけ 準備万端で挑んでも

昭和生まれ女子は バテバテです。

暑さに身の危険を感じる瞬間もあります。。


だったら 行かなきゃいいじゃんっ!


と 思われるかもしれませんが


・・・・・でも 行きたいんっす!!


なぜなら 元気の源だから。

ここでパワー充電した私は 数ヶ月頑張れます。


ただ!

ここのところの 異常な暑さ。

年々 暑さが酷くなってきている気もするんで

そろそろ

秋に開催・・・なんて どうでしょう?

小林さん、櫻井さん。。
[PR]
by nuuner | 2010-07-25 13:53 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2010-07-26 09:35
フェスの秋開催賛成に一票!
なんで、ミュージック・フェスって、夏なんですかね?
もう行けません・・・私・・・。
昭和生まれの観客も辛いけど、
出演者のみなさんも、そろそろ辛いお年では?・・・ね!
(そんなのロックじゃないぜ!、と怒られそう!?)
Commented by nuuner at 2010-07-27 08:48
himaar 様

青い空!
開放的な気分で生ビールをグビっ!
というのが 乙 ってのもわかるんですが、
楽しいのは32℃くらいじゃないかと。。
34℃超える辺りから
身の危険を感じます(汗)
秋…悪くないですよねぇ~!!(根性ナシ?)
<< 暑さで思考が・・・ タンバリン >>