<< キラキラ 怒りの行方 >>

今後の出展予定

残暑お見舞い申し上げます。

暑い暑いと言っても
涼しくなる訳ナイのに
呪文のように唱えてしまいますねぇ。。

皆様
お身体 ご自愛くださいませ。


さて、今後の出展予定です。

8月29日(日)
雑司が谷鬼子母神・手創り市
大鳥神社におります!


9月5日(日)
青空個展・渋谷てづくり市

久しぶりの出展になります!


そして
9月半ば~ ある所で プチ出展いたします。

詳細は後日!

まだまだ 暑い日が続きますが
ぜひ、お越しくださいませ~。。
[PR]
by nuuner | 2010-08-23 22:33 | お知らせ | Comments(2)
Commented by lancre at 2010-08-25 16:34
渋谷てづくり市に出展されるんですね 興味あり!なので是非色々教えてくださいませ  来月の世田谷てづくり市に出展しようか考え中ですが・・・ 出展されたことあります??  
ある所ののプチ出展もキニナリマスよ^^  
Commented by nuuner at 2010-08-28 13:46
lancre 様

こんにちは!
世田谷には出たこと無いんですよ~。
渋谷の出展は、久しぶりで。。階段がちょっとシンドイんですが(汗)
頑張りますよ!
<< キラキラ 怒りの行方 >>