<< 左となり なんとか… >>

9月19日 雑司が谷手創り市

多少の暑さは残るものの
風が爽やかに抜ける 大鳥神社

お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!

テレビ・雑誌の影響
商店街のみちくさ市の開催
良い気候
秋の三連休・・・・
と、諸条件が揃ったのか
ものすごい人出!!

きちんと対応出来ないタイミングもあり
お待たせしてしまった方や
お話できずに
去ってしまった方
申し訳ありませんでした(礼)

また、見に来てくださると嬉しいです。


今回はいつにも増して
リピートの方が多く
形違い、色違いなどを手にとってくださいました。

・・・・・嬉しい~~!

最近は 一点モノのような
リピートがしにくい(生地を使い切ってしまう・・とか)
品も少しずつ 
作っていますが
nuunerの基本ラインは
定番品です。

私が好きだから!
というのが 第一ではあるのですが
使っているうちに
良さを感じていただいて
また 来てくださった時に
同じモノや
色違い・大きさ違い
が、そこにある・・・・
という 感じになれたらいいなぁと思っています。

もちろん
がんばって、続けていくのが
目標であるのですが
時には
一個も出ない日

ちっとも手に取られないモノ

あったりする訳で。

そんな時は

・・・・このコ(定番)たちは、
もう・・・受け入れられないのかしらん??

などと しんみりしたりするのです。



おなじみの皆さんが来てくださったり
お初の方が
褒めてくださったりすると

・・・・ヨカッタ(涙)。間違ってなかったのねん。。

と しみじみ思うのであります。

何を書いているのかわからなくなってきましたが
とにかく、ありがたい!
という事です。。


お求めいただいた皆様
たくさん
使ってやってくださいね~

ありがとうございました!
[PR]
by nuuner | 2010-09-20 21:07 | 雑考 | Comments(0)
<< 左となり なんとか… >>