<< 右となり 9月19日 雑司が谷手創り市 >>

左となり

昨日の手創り市・大鳥神社では
右に mitoさん
左に himaarさん
という
素敵な並び。。
まるで、うちの庭?にいるような安心感です。


昨日
作りたてで持って行った
撥水キャンバスのショルダートート。

全然
製作の時間が取れなかったので
ちっとも余裕はなかったのに

なぜか?

・・・黄色のバックが作りたい・・作りたい・・・作りたい・・・・・・・

という念が頭から離れず。

無理くり、材料を揃えて
超集中の中
出来上がり!

可愛い~~~~~

な~んて相変わらずの自画自賛のなか
ちゃんとした写真も取れず
持って行ったのですが・・・

素敵な写真が撮れました!

f0220782_2194130.jpg



himaar宣伝部長です!

撥水キャンバスはhimaarさんちに
旅立ちました!

作り手にとって
嬉しいのは
作ったコが
似合うおうちに旅立つ事。

そういう運命だったんですねぇ。。

と~~ってもお似合いです!

朝から ずっと悩んでくださいまして。。
ありがとうございます!

そして
悔やまれるのは
製作部長のお写真を撮り損ねた事。

お似合いでしたよ~!
たくさん
使ってやってくださいね。
[PR]
by nuuner | 2010-09-20 21:09 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by himaar at 2010-09-20 22:18
わーーー!!!
バッチリ顔入りデビューじゃないですかー!
…こんなことなら、化粧直しくらい…って、
毎度、日焼け止めのみのノーメークでした…。

初めての皆様、はじめまして。
私がhimaarの宣伝部長です。
nuunerさんともども、himaarもよろしくお願いいたします。
…あ、すみません、宣伝しちゃって。

やまぶきトート、すごく気に入ってます!
私も前日の夜に新作の写真を拝見した瞬間から、
翌日にこのトートを持ち帰る運命だった気がしてます。
大事に、でもガンガン使わせていただきますね。
作ってくださって、ありがとうーーー!
Commented by nuuner at 2010-09-21 18:27
himaar様

お疲れ様でした!
ホント、作っていって
ヨカッタですよ~
なんか
使命感みたいのを
感じたんで(怪しい?)また
よろしくお願いします!
<< 右となり 9月19日 雑司が谷手創り市 >>