人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔の日記8 ネタ? >>

買い出し

買出しツアーに出て参りました。

行ってみたかった 自由が丘の生地屋さん。

雰囲気、品揃え共 
すばらしかったのだけれど
いい雰囲気だけ味わい、撤収。

行ってみたかった 雑貨屋さん

雰囲気、品揃え共
素敵だったのだけれど
いい雰囲気だけ吸い込んで、撤収。

結局
自由が丘で、深呼吸だけして参りました。

その後
勘違いして 品川駅へ。

なぜか25日スタートと思い込んだ エキュート品川でのイベント
(25日から!と 吹聴した皆様ごめんなさい!!)

27日からなので
もちろん、見れず撤収。。

な~~にをやってんだか・・・
と、思いつつ日暮里へ。



お・・・落ち着くぅ~。。。



お気に入りの生地さんが
ちょっと空いていたのをいいことに
ダラダラまったりさせていただく。。

何でしょう?

生地に埋もれているだけで
色んなイメージが沸いてきて
ウキウキしてしまいます。

浮かれ過ぎて
色々 購入してしまいました。


買い出し_f0220782_21295068.jpg


黄色の帆布
今回は撥水などの加工はされていません。
色もより、黄色に近い感じです。
赤は友人のオーダーに使用予定。

買い出し_f0220782_21295015.jpg


マーケットバックに
こんな柄はいかがでしょう?

かなり可愛い予感がします。。


買い出し_f0220782_21295048.jpg


そしてこれは
お楽しみ。。。
秋の新企画として
ちょっと変化球アイテムを考えております。

予想では
かなり可愛く仕上がるハズなのですが・・・・

もうしばらく
お待ちください!
by nuuner | 2010-09-26 21:29 | お知らせ
<< 昔の日記8 ネタ? >>