<< スカート&プルオーバー 冬支度 >>

ロングブラウス

洋服はちょっと・・・・・

と、思っていたのですが
自分で作ったものを褒められたり
並べるのを進められたり
たまたま
生地屋さんで、素敵な生地を手に入れたり
・・・・と
調子に乗ったので
お試しでいくつかご用意してみました!

f0220782_1618432.jpg


クリーム色が可愛らしい、やさしい風合いです。
生地は薄いので
重ね着に良いと思います。

ベージュのストール風カーディガンなんて
どうですか?

f0220782_1618416.jpg


こちらは
茶色のようなグレーのような
この色、何色に分類すりゃいいんだよっっ?!
って感じの色

この手の色
大好き!!!

クリームのと素材は一緒です。

f0220782_1618468.jpg


ふんわりしてるので
インナーに着てもいいですね。

サイズはMですが
大きめだと思います
(なんせ、Lサイズの私が着れますので。。)

丈も長めなので
カット等はご相談に応じます
(袖のカットは不可)


以前にも書きましたが
試着室ナシ
鏡ナシ
ハンガーラックナシ
の、超見切り発車なので
持って行っても
気づかれないかもしれません。。

レイアウトも出来ないかもしれないので
ぜひ
お声かけくださいませ!
[PR]
by nuuner | 2010-10-10 16:18 | つくったモノ | Comments(1)
Commented at 2010-10-14 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< スカート&プルオーバー 冬支度 >>