<< コリコリ ユルすぎる >>

苦情

買い物に行こうとしたら
配送のトラックが 
出入り口に
で~~ん 
と停まっている。

自転車が出せない。。

気の利いた
配送業者なら
隙間空けて止めてくれるのに
これっぽっちも空いてなく
おまけに
テレビの空きダンボールなんかが
並べてある
(テレビの配送に来たらしい)

あとは階段を
自転車を無理やり押して
登らないと
出られない


え~~?!
なんだよっ

出せないじゃん


しばらく待ってみたが
降りてこない

困った・・・


管理室に連絡しちゃおうかなぁ~
と 携帯をいじっていたら


若手の配送業者が降りてきた

〇〇の方?
(↑トラックに書いてあった名前)
自転車
出せないんですけど・・・・

と 

早く、どかしなさいよ! トラック!!

という意味で言ってみたんだが

あぁ・・・・
これっすか?

と、私の自転車を
ひょいっと担ぎ
普通に走れる所に移動させてくれた。


すいませんねぇ・・・・


と、つい言ってしまったが


違~~う!!





そうじゃな~~い!


私は 
デリカシーのない停め方を怒ってたんじゃ~い!

なんだろう?

自分で担げば
出れたんじゃねぇの?

的な考えなのか?!

年寄りだったら
どうするんじゃい!

急いでたら
どうするんじゃい!

着物だったら
どうするんじゃ~~~い!!!

が、
結局
何も言えず・・・・

でも・・・でも・・・

これって
文句も言いたく
なるよねぇ~??

なんか納得いかないなぁ。。
[PR]
by nuuner | 2010-10-10 17:24 | 雑考 | Comments(0)
<< コリコリ ユルすぎる >>