<< 昔の日記9 コリコリ >>

10月16日深大寺手づくり市

※リンク追加しました!

良いお天気に恵まれた
深大寺てづくり市にお越しくださった皆様
ありがとうございました!

オーダーをいただいたり
「手作り市」始めましての方もいらしたりと
色んな声が聞けました。

チェックのマーケットバックは
手に取っていただいた
おばあちゃんの元へ
旅立ちました!

お渡しするときに
手を合わせて
「いただきます」
と おっしゃられ、ニッコリ。

こちらまで
拝みたくなりました。。

ありがたい事です。

そんな風に手に取っていただくのに
恥ずかしくない品を
作らねば・・・

身が引き締まる思いです。

======

今回は
初めて洋服を持って行ったのですが
ハンガーラック無し
ってのは やはり見にくい。。
要改良・検討事項ですねぇ

======

今回の差し色
黄色のショルダー
またまた
おしゃれご夫婦の元に
旅立ちました!

torinonamae さん
という、木のカラトリーで出展されていました
(リンク貼っても良かったら、コメントください!
→リンク貼らせていただきま~す!)

HPがまた素敵で。。

・・・・黄色はおしゃれを呼ぶのか?

嬉しいことです。

そして
おしゃれさんの元に
黄色がもう一個旅立つ予定。。

がんばらねば。


そんな決意表明をした顔が
こちらに載っけられました。

そらおと りたーんず


テーマは
おやま遊園地~♪です。

失礼しました。。。
[PR]
by nuuner | 2010-10-17 21:43 | 雑考 | Comments(8)
Commented by ゆーき@コウリンカ at 2010-10-17 22:03 x
昨日はお疲れさまでした。
バスの中でお話ししたコウリンカでございます。
(ちなみに、隣にいた小さい人は母でございました。)

おおお、素敵な品物だ…そしてリンク先の素敵なお写真も見に行きました(笑)
まさか、こんなキャラをお持ちだとは。バスの中では見えませんでした…。

またどこかの市でお会いできますように!
(つか、一度でいいから品川に出たい!品川でお会いできたら…ううう。)
こちらにも、また見に来ます!
Commented by M at 2010-10-18 10:24 x
土曜日は晴れてよかったね♪
今回は(も?)、打ち合わせが入ってて遊びに行けなかった…
前回の雨がつくづく恨めしいわ。
後でリンクから見に行ってみます。うふふ。どんなふうに写ってるのかしら。
Commented by nuuner at 2010-10-18 18:47
ゆーき@コウリンカ様

私も拝見しました!
編み物系は全くダメなので尊敬です。
ふざけた女で
スイマセン。。
今後共
よろしくお願いします!
Commented by nuuner at 2010-10-18 18:50
M 様

あんまり大々的に
お知らせするような
シロモノではないんですが、
あれを載っけた
SOLALAとーさんに
敬意を表しました。。
あぁ
お恥ずかしい。
Commented by torinonamae at 2010-10-19 08:23 x
おされ夫婦ではありませんが・・・

この間はありがとうございました。
もちろんリンクokです。
よろしければこちらからもリンクします。
また会えるのを楽しみにしています。

torinonamae
Commented by gongon8484 at 2010-10-19 22:16
この間は偶然にもお会いできて、びっくり&嬉しかったです!
…鬼子母神も行きたいと思いつつ行けてなかったので、暇な時は遊びに行きたいです〜。よろしければ、リンク貼らせてくださいませ。
Commented by nuuner at 2010-10-20 21:38
torinonamae 様

コメントありがとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします(礼)
また
どこかでお会いできますように~!
がんばりましょう。
Commented by nuuner at 2010-10-20 21:42
gongon8484 様

ホントびっくりでした~。
知り合いに偶然に会うって
ありそうでなかったんで
一瞬、固まっちゃいました。

ぜひ、遊びにきて&リンク
よろしくお願いしま~す!
<< 昔の日記9 コリコリ >>