人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔の日記9 コリコリ >>

10月16日深大寺手づくり市

※リンク追加しました!

良いお天気に恵まれた
深大寺てづくり市にお越しくださった皆様
ありがとうございました!

オーダーをいただいたり
「手作り市」始めましての方もいらしたりと
色んな声が聞けました。

チェックのマーケットバックは
手に取っていただいた
おばあちゃんの元へ
旅立ちました!

お渡しするときに
手を合わせて
「いただきます」
と おっしゃられ、ニッコリ。

こちらまで
拝みたくなりました。。

ありがたい事です。

そんな風に手に取っていただくのに
恥ずかしくない品を
作らねば・・・

身が引き締まる思いです。

======

今回は
初めて洋服を持って行ったのですが
ハンガーラック無し
ってのは やはり見にくい。。
要改良・検討事項ですねぇ

======

今回の差し色
黄色のショルダー
またまた
おしゃれご夫婦の元に
旅立ちました!

torinonamae さん
という、木のカラトリーで出展されていました
(リンク貼っても良かったら、コメントください!
→リンク貼らせていただきま~す!)

HPがまた素敵で。。

・・・・黄色はおしゃれを呼ぶのか?

嬉しいことです。

そして
おしゃれさんの元に
黄色がもう一個旅立つ予定。。

がんばらねば。


そんな決意表明をした顔が
こちらに載っけられました。

そらおと りたーんず


テーマは
おやま遊園地~♪です。

失礼しました。。。
by nuuner | 2010-10-17 21:43 | 雑考
<< 昔の日記9 コリコリ >>