<< 谷根千散歩 昔の日記9 >>

11月

倍率が高いと思われていた

11月21日の手創り市
参加が決定いたしました!

今回はいつも参加している大鳥神社では無く

久々の鬼子母神です。

しかも、うれしい事に
鬼子母神で出展していたときに狙っていた
石畳の沿道!
ブース№8です。

おなじみの作家さんも出展されるみたいなので
ホント楽しみ&ヨカッタ!

人手も多そうな予感がしますが
よろしければ
お出かけくださいませ!
[PR]
by nuuner | 2010-10-20 21:50 | お知らせ | Comments(4)
Commented by himaar at 2010-10-21 10:05
ウチも通りました!
よかったですねえ、お互い!
On y va!さんも
「ななめ向かいがnuunerさんでよかった!」と
おっしゃってましたよー。
お天気になることを祈りつつ、
お互いに製作がんばりましょうー。
Commented by nuuner at 2010-10-21 12:47
himaar 様

ホント!
ちょっとドキドキしてましたよ~
(お前は大鳥組だろ~って思われてたら、どーしよ~!とか?そんな訳はナイか?)
ヨカッタですよね!
そうそう、
オニヴァさん、ご近所でした。
楽しみです!
Commented by lancre at 2010-10-21 22:25
お久しぶりです!L'Ancreです
私用で週末は10月まで動けず、喪に服しておりました(笑)
来月 私も無事通ったのでお会いできますね♪

nuunerさんのブログ まとめ読みしました~
昔の日記シリーズ 他  いや~ いいですよ! 
ある意味 癒されました(笑)
今後も期待しております
Commented by nuuner at 2010-10-22 08:46
lancre様

こんにちは!
お互い、通ってヨカッタですね~。
楽しみにしています。

癒やされる…ですかぁ?!
稀有な方だ。。
割と
ニヤっ
って感じの方が多いんですよ~
(ほくそ笑み系)
また、懲りずに
書きま~す!
<< 谷根千散歩 昔の日記9 >>