<< 美容事 豹のチカラ >>

お祝い事

友人の結婚式に出席して参りました

f0220782_120598.jpg



APEC祭り中?の横浜で。
(いや~ホント、そこら中お巡りさんだらけ!
道を尋ねた方は地方の方でしたが、
ちゃんと教えてくれました。
ご苦労様です。。)


さて今回
久しぶりの事がたくさん!!

まず結婚式に出るのが久しぶり
ピークの時は
3ヶ月で五件出席!という時もありましたが。。
懐かしい限りです。。

そして
ちゃんとした格好をするのが久しぶり。
ワンピース着るのも
ヒールのある靴も
ストッキングも!

最近のストッキングの
フィット感の良さったら!
びっくりですよ~
(男性には わかるまい。)

こんなに進化してるなんて。。
いやぁ知らなんだ~


それにしても
やっぱりいいもんですね。
新郎新婦の楽しそうな顔も、
久しぶりの友人とのおしゃべりも。

数年ぶりに会ったにも関わらず
あぁ。。
言ってる内容は
昔とたいして変わらない…

と、思う一方で

それなりの
人生経験を積んできた
女性としての意見もあり。

変わってないね~
と言いつつ
ちゃんと大人になってる言葉を聞くと
私はちゃんとした方向に
変わっているのかな~?と
自分に問いかける
きっかけになったりします。

落ち着いた
とても良いお式でした。
感動を味わいつつも
お食事も味わいつつ。。

f0220782_1205924.jpg


とっても、美味でした~。

お招きありがとう!
改めて
おめでとうございます!
[PR]
by nuuner | 2010-11-08 12:00 | 雑考 | Comments(2)
Commented by M at 2010-11-08 21:59 x
土曜日はほんとにありがとう!みんなのおかげでとっても幸せな1日になりました♪こうやってblogにまで載せて頂けるなんて光栄で~す(*^o^*)
みんなが楽しんそうに、テーブルで話してるのが、羨ましくてさぁ(笑)
私もメインテーブルじゃなくてそっちに混ざりたかった!
また集まろうね~♪
Commented by nuuner at 2010-11-09 12:23
M 様

なんか楽しかったよ~
お友達もノリの良い方が多くて
明るいのに、大人な感じだったよね。
素敵な式でした~。

そう・・・・
色々、ここじゃ書けない話が。。。
(そんなことない?)
また今度ね!
<< 美容事 豹のチカラ >>