<< 今週末と来週末 美容事 >>

ちょっとだけ

nuunerが
出てはいませんが

本日
アド街ック天国

雑司が谷特集。

以前
取材チームが来ていたのですが
お隣のパン屋さんを
一生懸命
撮影しておりました。

私の猫背が
見切れているやもしれません。。

よろしければ
ご覧ください!

そして明日
nuunerは
出ていませんが
himaarさん
Oh y va!さん

合同出展している
静岡の手創り市
が開催されます!

素敵なお店が
たくさん出るし
興味津々でしたが
残念ながら
私は留守番組。。

行ける方は
ぜひ!
ドライブがてら
遊びに行ってみてくださいね~

さて!
そんなnuunerは
来週末
21日に
鬼子母神の手創り市に
おりますよ~

なんやかんやで
市自体が
久しぶり。。。
その間に
一気に季節が変わってしまいました。

皆さんも
あったかくして
ぜひ
お出かけくださいね~
[PR]
by nuuner | 2010-11-13 17:35 | お知らせ | Comments(6)
Commented by himaar at 2010-11-15 11:18 x
静岡より、ただいまです!
応援&宣伝、ありがとうございました!
おかげさまで、無事に終了。
すごくいいイベントでした。

ところで、mitoさんが来てくださったんですよ!
nuunerさんの黄色バッグをさげて!
私もちょうど、お揃いバッグで行っていたので、
おおっ!…となり。
静岡にて、バッグ姉妹の対面でした!!!
なんだか一気に緊張がほぐれて、和みましたー。
mitoさん、nuunerさん、ありがとうー!
Commented by nuuner at 2010-11-15 13:01
himaar 様

お疲れ様でした~!
お天気もなんとか大丈夫だったようで。。
ゆっくり話
聞かせてくださいね~!
そうそう、
mitoさん。
ぜひ、昨日に間に合うように。。とのご依頼で(笑)
無事、対面できて
良かったです~。
あ~
お揃いの所を
見たかったな~!!
Commented by On y va ! at 2010-11-15 20:32 x
今晩は。
そして応援ありがとうございました!!
おかげ様で静岡の市もスゴイ大盛況、
イエロー姉妹も本当に素敵でした!!

アド街は静岡での放送はなく、
nuunerさんの見切れが見れず残念…。
アド街効果で今週の鬼子母もすごそうなので
皆で頑張りましょ~ね。
Commented by nuuner at 2010-11-16 08:37
On y va! 様

お疲れ様でした~!
なんか、皆さんのコメントの感じからすると
とっても盛り上がって
とっても楽しくって
とっても良かった感が。。
いいですねぇ~!

鬼子母神でゆっくり話
聞かせてくだいね!
(そんな暇がナイくらいの混雑…~んて?!)

アド街は
見切れるどころか
違うお店ばかりが映ってました(笑)
いやぁ~
あんなに、じっくり
撮影してたのに!
そういうもんなんですねぇ~。
先走りました(^_^;)
Commented by lancre at 2010-11-16 17:47
アド街見ました~ nuunerさんがいるかもと 瞬きもままならない位ジッと見つめてました~ 撮影ってカットされることがほとんどらしいですね^^;  
Commented by nuuner at 2010-11-16 19:15
lancre 様

撮影隊の人たち、朝からずーっといたのに あんなに短いなんて(◎o◎)
大変ですね~

調子はどうですか?
私はあわあわしてま~す
<< 今週末と来週末 美容事 >>