<< 渋 ちょっとだけ >>

今週末と来週末

めっきり寒くなりました。。

思えば10月半ばに
出展した時は
まだ、カーデガンを羽織るくらいで過ごせていたような。。
いやいや!
途中、暑くて脱いでいた!!

…季節の移ろいって
こんなに
猛ダッシュでしたっけ?


今週末の手創り市

先日のテレビでの紹介

みちくさ市(雑司が谷商店街の古本市)
もあり
かなり、混雑するのでは・・・・?

皆様も
よろしければ
暖かくして
お出かけくださいませ!


食品を買いたい方は
お早めをオススメいたします!


・・・・・・・・・・・


今回、新入りで
色目的には
涼しげですが
肌触りの良い
綿カツラギのショルダーを作りました。
くったり感が
可愛らしいです。

違う色目も
明日、間に合えば…
出来るかなぁ?

f0220782_1223835.jpg


それと
久しぶりに
マーケットバックM

風呂敷包みを持ってるイメージの大きさなので
チェックが合うのでは?

Lサイズもありますよ。


さて
手創り市のHPに気になる情報が・・・・

来年、1月~6月くらいまで
大鳥神社が工事の為使えない。

ですって!!!

ひぇ~~~~~

最近、大鳥をホームグランド?
にしてた私なので
ちょっと残念。。

あの、空気が抜ける感じが良いんですけどね~。

なので!

必然的に鬼子母神の
倍率が高くなる訳で。。。

・・・・・・・・(汗)

どうなるんでしょうか?!


・・・・・・・・・・・・・・・

さらにお知らせ。


来週末
急ではありますが

27日、深大寺手作り市
に出展します。

こちらは
そば祭り?も開催されているらしいですよ~

あったかおそば
いいですね~

鬼太郎もいるかもしれない深大寺
よろしければ
お出かけくださいませ。
[PR]
by nuuner | 2010-11-19 12:23 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar at 2010-11-19 23:32 x
大鳥のお休み、ショックですよね・・・。
「大鳥組」と自称するくらい、大鳥好きの私たちですから・・・。
1月からのお休みの前に、来月はもちろん
大鳥で応募します!
どうか出られますように!
Commented by nuuner at 2010-11-20 23:27
himaar様

ね~~(*_*)
私も大鳥で申し込みますよ!
まずは
明日、がんばりましょうね~
<< 渋 ちょっとだけ >>