<< 昔の日記 11 11月27日 深大寺手作り市 >>

オーダートート

オーダーのトートを先日 お渡ししました~

希望がハッキリしていたので
具体的な話になってからは
サクサク
打ち合わせも進・・・・みましたよね?!

オーダーの肝は
希望の形が
こちらに見える事。

あいまいな感じや
なんでもいい・・・
という話は
上手くまとまりません。

だいたい、
そういう事を言う人に限って
ちょっとチガウ・・・
とか 言ってくれちゃうもんです。。

そして
今回は
nuunerの雰囲気で・・・・

ご要望がございましたので
シンプル
スッキリ
に仕上げつつ
止める所は
止める!
という、裏テクを駆使して
(そこまで大げさじゃない・・・)
作ってみました。


上手くいったんじゃないかなぁ~

自画自賛。。


ご要望の外ポケットも
シンプルに・・・

f0220782_12435782.jpg


内ポケットにはファスナーを付け

f0220782_12435786.jpg


底板は取り外出来るように
カバーをかけました

f0220782_12435745.jpg



当日は
カーキのバックに合うように
お洋服を合わせてきてくださった
Mさま。

f0220782_12435752.jpg



お似合いです!

(なんか、下手な写真でごめんなさい・・・)

たくさん使ってやってくださいね~

ありがとうございました!!
[PR]
by nuuner | 2010-11-28 12:43 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by M at 2010-12-03 23:21 x
12月の大鳥神社の出展決定おめでとうございます。
モスグリーンのトートバッグをお願いしたMです。「トートバッグって別のサイズでも作っていただけますか?」と最初にお尋ねしたのは初夏だったような気が・・・。その後なかなか具体案の出ない私に根気よくお付き合いいただき、また的確なアドバイスをありがとうございました。
念願の「コートを着ても肩掛けのできる、カジュアル過ぎない大好きな色のトート」(長い・・・)大切に使わせていただいています。ありがとうございました。
Commented by nuuner at 2010-12-04 23:12
トートのM様

なんだが
サイズみたいになっちゃってますが
(^_^;)
コメントありがとうございます!
実は、このブログを書く下書きの文章が
~違うサイズのトートを作れますか?と聞かれたのが、確か初夏…~
みたいな感じだったんです!
M様のコメント見て
はて?
私の文か?!
と思ってしまいました
(^-^)
不具合なく
お使いいただけてますでしょうか?
また
遊びに来てくださいね~
<< 昔の日記 11 11月27日 深大寺手作り市 >>