人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬色 とおった! >>

それはある日、突然に

年末も近づき、なにかと物入りなこの頃。。

そんなタイミングで炊飯器が突然壊れてしまった。


それはある日、突然に_f0220782_1255951.jpg


壊れた・・・
なんて言ったら怒られそう。
なんたって
1993年製なのだ。
よく頑張ったのだ。

私が譲り受けた時でも、既に数年は経過していたハズであり
天寿を全う?!
と言うべき働きっぷりである。

まぁ・・・
多少、ガタがきていたが
(4合炊きのハズなのに、3合だともう、上手く炊けないとか)
気にもせず
毎朝毎晩、お疲れ様です。。

とは言え!

いきなりの出費。

おまけに
数ヶ月前から、ドライヤーも怪しいのだ。

どうやら
羽が欠けたらしく
それ以降はマックスパワー禁止!

親父の鼻息くらいの風量しか出ないのだ。

ここ最近の冷えっぷり・・・
髪を乾かす前に
風邪を引いてしまう。。

という訳で

・・・・・買いましたよ。。

それはある日、突然に_f0220782_1255948.jpg



ドライヤーもね。



そしたら・・・・・



いや~~~
参りました!

ご飯の美味しい事おいしい事!!


こんなにも違うなんて! 目からウロコっす。。


そう言っちゃなんですが
そんなに、お高い商品ではありません。

なんなら中の下くらいな、ランクのものです。

なのになのに・・・・

これが

それこそ、10万前後すっごいヤツだったら?!

・・・・恐ろしいくらいに美味い?はず。。


炊飯器万歳です。





浮かれ気味ではありますが

お財布は限られている訳で・・・・

あったかブーツ計画が
また一歩 遠のいてしまった訳で・・・・


今週末は
とりあえず
コレで乗り切ろうと思います。


それはある日、突然に_f0220782_1255994.jpg



12月19日
今年最後の手創り市。

ぜひ
お越しくださいませ!
by nuuner | 2010-12-13 12:05 | 雑考
<< 冬色 とおった! >>