<< こつこつ それはある日、突然に >>

冬色

基本、ミシンで作っている私ですが
ロックミシンもたまに使います。

部屋が狭いので
普段はダンボールにしまい
棚の下へ。

色々 やりだすと
その棚の前で
裁断したり
裁断したものを置いたり
出来上がったものをかけてみたり
残りの生地を積んでおいたり

・・・・まぁ
いろんなものが、もりっ となる訳です。

なので
ロックを使う時は
いろんなタイミングを合わせて
えいやっっ と出さないと 
大変な事になるのです。

片付け & 計画性

があれば、なんの問題もないんですけどね。。


そんなこんなのタイミングもあり
ロックを使って
久しぶりに作りました。

3段ポーチ

f0220782_1244243.jpg


寒くなると
ベージュ系で爽やか系ファスナーの物より
渋めの色が目を引くようです。

なので
本領発揮の渋色。

個人的には大好きシリーズなんですが
並べると
nuuner のブースは
かなり ダークなコーナーに。。。

そんな雰囲気に反応した皆様!
どうぞ
ごらんくださいね~
[PR]
by nuuner | 2010-12-15 12:04 | つくったモノ | Comments(0)
<< こつこつ それはある日、突然に >>