<< 明日は手創り市 冬色 >>

こつこつ

ふと見上げたら

f0220782_1214445.jpg


おぉ~~ 
スカイツリー!!

恥ずかしながら、
私 初・生・スカイツリーでございます。

・・・・こんなに大きくなって。。


かなり、規模は違いますが
モノを作る、という行為をしている身としては
がんばってるなぁ~
と 思わずにいられません。


先日
Oh y va ! オットさんの日記(12月6日・補足)を見たら
ほのぼのとしながらも
キチンと作られている過程が綴られており

そうなのよ~
そうなんだよね~

と、改めて思ったりしまして。


あ~~らよっと!


な~んて出来るものなんてナイんです。
こんなにも見えない手間がかかっているんだ~

って。


そういう私のだって
どうやって作ろうかな~
って考えてる時間は
トイレだったり
お風呂だったり
電車の中だったり
・・・・・見えない時間ですね。


きっと
手づくり市(各地ありますが)の中は
そういう 見えない時間が満ちているんだと思います。


最近は
たくさんの方に見ていただいたり
手に取っていただいたりする機会も多く
嬉しい限りです。

もちろん
思う事は 十人十色
いろんな言葉も頂きます。

・・・・・十人十色ですもんね。。


でも
ちょっとだけでもいいから
そんな見えない時間や
こつこつの音?
を聞いてもらえたら
もっと
もっと
嬉しいなぁ~
と、思ったり。

出展の皆さんのブログを見たりすると
眠かったり
忙しかったり
寒かったり(暑かったり)
してる中

コツコツ、こつこつ
がんばってます!

私も・・・・がんばろう。。


あんまり寒いので
寒い文でしたね。

皆様もお風邪など召しませんように~。。

今週末は手創り市です(12月19日)
[PR]
by nuuner | 2010-12-17 12:01 | 雑考 | Comments(3)
Commented by On y va !どす at 2010-12-18 01:40 x
そうなんですよね~。
世の中、なかなか見えにくいものって
一杯ありますけど、想像は出来る!

手作り市に限らず、相手を思いやる事や想像する事でいつもより、人生10倍楽しむ事が出来る。

ん?なんか眠いから、おかしな文かも…。

ところで、ご飯がおいしいと、体重計が…ね!
Commented by nuuner at 2010-12-18 10:57
Oh y va ! 様

コメントありがとうございます!
そうですね~
明日は心も体も
ほっこり暖まるような
市になるといいですね~。。
そんな出会いを楽しみにしつつ(^-^)
頑張りましょう~
Commented by nuuner at 2010-12-18 11:00
追伸
ごはんは確実に増えてます。。
ヤバいっす(-o-;)
<< 明日は手創り市 冬色 >>