人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔の日記14 スッキリ >>

昔の日記13

若気の至りと申しますか・・・・


~~~デトックス~~~


泣くことには デトックス効果があるんだとか?

なんとなくわかる気もする



スッキリするのは 泣いた本人のみ・・・・だと 思う。(もちろん例外あり)



女友達だけで イタリアンに行った。

そこは、平日の数日間

女性のみグラスワイン飲み放題だったのである


私も何回か行ったことがあり

美味しく頂いていた。

ただ、平日・・・・というのが痛い。

次の日が 辛いのである。



その日も平日。。

しかも 私は部署移動したばかりで

CADの研修をマンツーマンで受けていた

ただでさえ、眠いパソコンの前で 居眠りこく訳にはいかない

泣く泣く我慢して ジュースで乾杯。



友人たちは 飲み放題ワインで乾杯

くそぅ。。。 いいなぁ

と 思いながらも 楽しく食事をしていた



ひとり、なんとなく なげやり・・・・ というか

みんなのテンションを下げない程度に暗い子がいた。



そんなに気にしていなかったのだが

その子

突然 泣き出した



割りに 酔うタイプなので 泣き上戸か?!

と 思っていたが なんだか様子がおかしい


’私・・・・・


 妊娠してるかもしれない~~~~~~’





えぇ~~~~~





もう帰ろうかというタイミングでの

衝撃告白にびっくり



今となっては

妊娠云々、彼氏云々の細かい話は覚えていないのだが

とにかく

結構な勢いで泣きまくり

店を出てダッシュ

店の外の公園で 更に泣きまくり

終電が気になる友人もいたのに

帰りたがらず

挙句の果てに 友人宅に泊めてくれと懇願し

断られる・・・・


という なんとも自由奔放な振る舞いをしていた。



結局

・・・・妊娠はしていなかった。。



それはそれでよかったのだが

せめて・・・・・


私も酔っていたかった(涙)




デトックスに付き合う時は 飲まずにはいられないのである



・・・後日


あそこのワインは安モノだから悪酔いする

と ほざいていた。


ウルサイっ


~~~~~~

皆さんも お酒はホドホドに。。。
by nuuner | 2010-12-30 14:58 | 昔の日記
<< 昔の日記14 スッキリ >>