<< 癒し(プチ) お正月 >>

初物

なかなか
頭と身体が働かず
自分の中の予定よりは
若干遅れましたが

初物です!

f0220782_121106.jpg



蓋付きバージョン。

ショルダー好きなので
いつか、やろうやろう
とは思っていたのですが
立て続けに
リクエストの声もいただきましたので
これは、やらんとイカンだろう・・・って事で。
(^-^)


相変わらずの
シンプルさんですが
実は
色々、手間ひまかけてます!

が…

欲張り過ぎて
ガチャついてしまいまして。。(^。^;)

単純な
間違えとかも
やらかしましたので
とりあえずは
自分用にして
検討していきたいと思っております!

例えばコレ

f0220782_1211045.jpg


欲張りなので
持ち手も欲しいトコロなんですが…

要らない?

なんなら
ショルダー要らない?

う~
迷う( ̄○ ̄;)

よろしかったら
ご意見お聞かせくださいね!

改訂バージョンを
手創り市に持っていけたらなぁと
思っておりま~す。。
[PR]
by nuuner | 2011-01-06 12:01 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-01-06 15:54 x
おおっ!
早くも2011年の新作ですね!
素敵です!!!
持ち手は、フタをバサッとめくるとある、
ってことですよね?
・・・なるほど・・・う〜ん、私は、なくてもいいかなあ〜。
個人的には、フタ付きはすごく嬉しい!
でも、財布と携帯はサッと取り出せるといいなと思うので、
ななめがけしたときの体側に
ファスナーorスナップ付きの外ポケットがあったら
最高かな〜。
勝手なこと言ってますが^^
みなさん、それぞれにご希望がありそうですね〜。
人気者になるショルダーが完成しますように!

Commented by nuuner at 2011-01-06 19:19
himaar 様

早速ありがとうございます!
そう…ちょっと小細工してあるんですが。。
悩み所ですね~。
ショルダーだけにしたらポケットに凝るのも
良いかもですね(^O^)
ありがとう!
今年も
よろしくお願いしま~す
<< 癒し(プチ) お正月 >>