<< 好きな形 今月の差し色 >>

1月16日 手創り市

ホントに
ホントに寒い中
お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!

今年最初の
手創り市は
久しぶりの方や
偶然の方など
あら~
あら~~~!
の連続で、
寒いやら
びっくりやらな
1日でした。
(差し入れやお裾分けもたくさんいただいちゃいました。
ありがとうございます
(o^∀^o)

himaarさん、
お年賀ありがとう!)


私が居た場所は
まだ、太陽の恵みを受けられたので
だいぶ助かりましたが
皆様
大丈夫でしたか?


次回の
出展予定が
決まりましたらアップさせていただきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

取り急ぎ
お礼まで。。

ありがとうございました!
[PR]
by nuuner | 2011-01-16 17:19 | お知らせ | Comments(4)
Commented by mito at 2011-01-16 18:54 x

こちらは昨晩から降り続けている雪が
今も横殴りに降っているので
そちらもとても寒かったでしょう…
寒い中、本当におつかれさまでした!

…今年もよろしくお願いします^^

Commented by nuuner at 2011-01-17 08:35
mito 様

今日もmitoさんは出てないんですか~?
というお客様がいらしたんですよ!

………
昨日
お声かけくださった
お客様~
私の隣で、よく出展してた彼女はmitoさんですよ~(^O^)
わかりますか~?
………
改めまして
今年もよろしくね!
(o^∀^o)
昨日は寒かったよ~
Commented by himaar at 2011-01-17 16:18 x
昨日はお疲れさまでした!
真冬の出展はホント、厳しいですねえ(今年初体験!)
帰宅してからのお風呂で、ようやく生き返りました。
そういえば私、寒さに頭をやられてボーッとして、
赤いバッグを見逃してしまったような・・・
そのかわり(?)黄色バッグを持っていらっしゃるお客様を
発見しましたよ〜!
お揃いバッグを持っているだけなのに、なぜか親近感。
(mitoさんも!)
不思議ですね〜!
Commented by nuuner at 2011-01-17 19:36
himaar 様

ホントお疲れ様でした!2日間だから
なおさら尚更寒さが
染み入ったんじゃないですか?
私もほっぺがあかかったのでシートマスクをしてみましたよ~(^_^)

黄色クンの方は
今回、赤ちゃんの
色違いをオーダーしてくれたんですよ~!
ヒマさんと感度が似てるんですね~きっと
!(b^ー°)
でもヒマさん。。
朝、確か赤ちゃん見てたような気がしますが…?
寒さで記憶も飛んでしまったかしら
(°□°;)
<< 好きな形 今月の差し色 >>