<< 2月の予定 オトナとコドモ >>

お買い物

衝動買いを
あまりするタイプでは無いので
・・・・・食べ物や消耗品等は別(⌒~⌒)・・・・
買い物には時間がかかります。

一通り見ないと
気が済まないので
あっちぐるぐる
こっちぐるぐる
挙げ句の果てに
イマイチ気に入らなかったりすると
そのまま帰っちゃったりします。

気に入ったら
気に入ったで
もうひと悩み

数年悩んで購入!
な~んてことも。。

ま、予算の関係もありますが
自分でも
なにをそんなに悩むのか・・・・・?と。。

前世で苦労でもしたのでしょうか??


手創り市などでも
いつか…
いつか買おう。。
と思っている
品々があり
お願いだから
私の決心が固まるまで
お店を続けていてね…

こっそり思ったりしています。

そんな中
先日やっと手に入れた
himaarさんの
カードケース
(*^o^*)


f0220782_1272632.jpg


himaarさんが
初めて出展した時
たまたまお隣で
その時から
…いつか買おう
と思ってたので
早一年(^_^;)

悩みすぎです。。


ちょっと眺めてから
使いたいと思いま~す


さて
次に狙うのは・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nuuner | 2011-01-21 12:07 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-01-21 13:46 x
お買い上げ、ありがとうございましたー!

眺めていてはもったいないですよー。
どんどん使っていただいて、
愛着がわく「nuunerさんのカードケース」に
育ててやってくださいね!

長く悩んでから買っていただけるのは
とても光栄なことです。
そういうお客様のためにも、定番品として
長く作り続けていけるもの、
長く愛されるものを作らなくては、と
あらためて思いました。
Commented by nuuner at 2011-01-21 18:20
himaar 様

いつかいつか・・・・と言いつつ
無くなってしまって大後悔!!
な~んて事もあるので
悩みすぎてもダメなんですけどね~

私の汁が染み込んだカードケースにしますね~
ありがとうございま~す!
<< 2月の予定 オトナとコドモ >>