<< マルコ お買い物 >>

2月の予定

お世話になっている
SO LALAさん達が
新しい手作り市を
開催します。

2月6日・日曜日
布多天神社
つくる市

nuunerも
参加させていただきます!

初の開催なので
どんな雰囲気になるのかドキドキ。。
京王線・調布駅より
徒歩五分との事。

今後の野望が
色々あるみたいなので
期待しつつ。。
今回は
八百屋さんが
出展するようですよ!

かなり
気になりますが
自分の荷物&野菜が
果たして
持ち帰れるんだろうか…?
早くも心配です。

そんな
布多天神社つくる市
ぜひ
お越しくださいませ。

………

お知らせです。。

残念ながら
スケジュールの
都合上
2月のnuunerの出展は6日のみになります。

3月以降
またお目にかかれるように頑張りますので
何卒
よろしくお願い致します。

m(_ _)m


f0220782_1272645.jpg


………

業務連絡です。

T様!
只今製作中ですので
もう少し
お待ちくださいね。
[PR]
by nuuner | 2011-01-24 12:07 | お知らせ | Comments(6)
Commented by On y va ! at 2011-01-24 16:12 x
こんにちは。つくる市、頑張って下さい!
バンバン売れて、その分、野菜スペースが
出来るように遠くから願ってます。
オニも出店したかったのですが予定が合わず残念…。
更に残念は、3月まで会えないのですね…(涙)
それまで、どうかお元気で!
Commented by nuuner at 2011-01-24 18:35
On y va! 様

こんにちは~。
ね~!野菜いっぱい
持って帰れればいいなぁ~。
行商のおばちゃんくらいに
(^O^)
2月、顔出せる市があったら遊びに行こうと思ってます。
オニさん達も
あったかくして
頑張ってくださいね~!
Commented by himaar at 2011-01-25 11:24 x
初開催の市に参加するのって
ドキドキするけど、楽しみでもありますよねー!
出展に向けて、製作がんばってください!

ウチも今回は参加できなくて残念だけど、
都合がついたらちょっとだけでも
遊びに行きたいと思ってます。

それにしても「布多天神社」って
字面だけみると、nuunerさんに御利益がありそうな
そんな印象のお名前ですよねー。
たくさん売れてたくさん野菜が変えますように!
Commented by nuuner at 2011-01-25 19:28
himaar 様

ホントですね
(」゜□゜)」
布が多い神様だ~!
ちゃんとお参りしてきますね!
私もどこかには
顔を出したいと思ってます。。

そうそう!
カードケース、デビューしました(^-^)
毎日
揉まれておりますよ~
Commented by gongon8484 at 2011-01-29 14:38
布多天神も骨董市とか時々遊びに行く所なので、つくる市楽しみにしています!6日も都合がついたら是非行きたいと思います〜♬
Commented by nuuner at 2011-01-30 15:42
gongon8484 様

そうそう!
骨董市をやってるんですよね~。
私は行った事がナイのでどんな雰囲気か
楽しみです(^O^)
良かったら
来てくださいね~
<< マルコ お買い物 >>