<< 脳トレ 2月の予定 >>

マルコ

フタ付きショルダーの
オーダーいただいていた分が出来ました
(^O^)

イメージは
マルコみたいな感じ。

わかりますか~?
マルコ。

母を訪ねて三千里ですよ!
猿を肩に乗せてる少年ですよ!

マルコも斜めがけだったけど、パズーも斜めがけでしたね~

わかりますか~?
ラピュタですよ!
私はラピュタが一番好きです!

あ、でも
マルコ枠でいったら
フローネが好きです。

わかりますか~?
南の島のフローネですよ!
♪潮風を頬に受け裸足で~駆けてく~
ですよ!


…あれ?
かなり脱線。

とにかく、マルコ風なんです。
なので、フタは
短め。

f0220782_129298.jpg



トートバージョンで
使用する時は
これくらいが
収まり良いかもしれませんね。

f0220782_129259.jpg


後ろにも
ポケットを、とのご依頼でしたので
ボタン付きポケット。

f0220782_129232.jpg



なかなか
使いやすそうな型になっております。
(↑自画自賛)

たくさん使ってくださいね~(o^∀^o)
ありがとうございました!
[PR]
by nuuner | 2011-02-02 12:09 | つくったモノ | Comments(4)
Commented by ララ at 2011-02-02 21:54 x
マルコもフローラもわかりますよ
うろおぼえだけれど
Commented by nuuner at 2011-02-03 08:31
ララ様

コメントありがとうございます!
マルコは悲しくて
見てられないんですよね~
フローネは
子供ながらに、サバイバルを身に付けよう!
と、思ったりしたもんです。。
(^_^;)
Commented by On y va ! at 2011-02-05 22:39 x
お~色々試行錯誤で進化してすごいです。
やっぱりプロは違いますね。仕事が丁寧。
ところで斜めがけイコール、マルコですよね。
マルコ悲しいですか?!確かに一瞬暗く見える。
でもハッピーエンドだしイタリアとか海外の
風景もいいし、むしろ私はフランダースの犬が
大嫌いです。
火事とか、最後、「パトラッシュ、なんだか疲れたよ」と言って結局死んじゃうし…。
ハッピーエンドじゃないあまりに悲し過ぎ結末に泣けません。
その点、フローネはいいですよね。同感、大好き!
あの手の昔シリーズの再放送が見たいですね。
Commented by nuuner at 2011-02-06 07:26
On y va! 様

私、マルコの場面で覚えてるのって
船に乗ってお母さんが行っちゃう所
とか
会えそうだったのに
あと一息で会えない
とか
なんだか、子供なのに過酷だなぁ。。
ってとこしか覚えてナイなぁ
(°□°;)

フローネも
状況は過酷だけど
前向きな
やってやるぜ&
なんとかなるさ!
みたいな感じがヨカッタなぁ。
…ってか
この記憶の内容で、合ってるんでしょうか?!
<< 脳トレ 2月の予定 >>