人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月のよてい サービス? >>

マンモスヤッピー

私が会社にいた時は
業界自体の不景気もあり、
新卒採用がほとんど無く、
経験者の中途採用か派遣さん。

ちゃんと
初めから教育しないツケみたいなものを感じるのに、
そうそう時間はかからなかったケド
1社員
ましてや
1中途採用者
としては、
そんな事に
何も言えるハズもなく。。


まぁ長々と書きましたがつまりは!
かなり年下の人々と
働く機会が
あんまり無かった…
と、
いう事なんです。


とあるバイトの時は
一回り以上離れた若者と一緒でしたが
これは…

なかなかのカルチャーショックですョ。。


ちょうど
○りピーが
お薬のなんやかんやで
話題になっていた頃だったので

マンモスヤッピー
知ってる?

とか聞いてみたりして。

ですが…
しっかり者は年下だろうがなんだろうが、
関係ナイんだなぁ。。
とも思えたものです。

そんな
しっかり者の
元同僚が個展をやっています!

atlier Yuの書家二人展
安田邑美 関口柚雅

3月1日(火)~6日(日)
10:00~19:00
川崎市多摩区菅2-1-8
アートスペースMEI
南武線・稲田堤 徒歩3分
京王相模原線・京王稲田堤 南口徒歩2分

よろしければ
お出かけくださいね!
by nuuner | 2011-03-01 19:55 | お知らせ
<< 3月のよてい サービス? >>