<< 心の中 マンモスヤッピー >>

3月のよてい

3月の手創り市に出展の皆様
頑張ってください!


…と、ゆう事は?!


そうなんです。。

通りませんでした。
残念でございます。


平日、働いている身としては
なかなか立て続けに
週末の予定を入れるのも厳しく
3月は
26日の深大寺のみ
になります!


nuuner一本で
やれたら
そりゃ~
最高!
毎週どこでも
行っちゃうぜっ
ε=ε=┏( ・_・)┛

…って感じなんですけどねぇ。。

なかなか
現実はそうもいかず。


そんな訳で
また
地道にコツコツ
作っていこうと思います。

新しいのが出来たら
また
ご紹介しますね~!


今週末は
調布手づくり市や、
代々木八幡での
手づくり市が開催されるので
よろしければ
お出かけくださいね~!
[PR]
by nuuner | 2011-03-02 12:12 | お知らせ | Comments(2)
Commented by On y va ! at 2011-03-03 14:53 x
とうとう順番が回ってきちゃいましたが。
経験1号なので心中お察しします。
この歳になって合格発表を待つなんて思いもしませんでしたが、学生気分に戻るって事でコツコツ(^O^)/
Commented by nuuner at 2011-03-03 15:21
Oh y va! 様

ホント。。( ̄∀ ̄)
経験2号でございます。
まぁ、しょうがないか…いつかは。。
と思ってたんですが
今回
mitoさんが参加されるんですよ~、久々に。
これは残念ですわ。
なんか、出れない!
よりも
仲間に入り損ねた感
が、するのは
私だけでしょうか?!
<< 心の中 マンモスヤッピー >>