<< ちっちゃいヤツ 3月のよてい >>

心の中

いつもお弁当なのだが
その日は
久しぶりのコンビニ昼飯。


今、
あるコンビニで
川越シェフフェア
なるものをやっているのをご存知だろうか?

今、
まさに
旬真っ盛りの
川越達也シェフが
ありとあらゆるメニューに口を出す…

いやいや
プロデュースしているのだ。


最近
色んな料理を食べては
いちゃもん…

いやいや
批評をしているのが
あまり好きでない。

味覚なんて、
好きずきじゃ~ん
と思っているクチなので
なになに!?
そんなに言ってる人の
プロデュースなんじゃ
どんだけ美味しいの~?(⌒~⌒)
と、思い
とりあえずパスタを。

なんだか
小腹が空きそうなボリュームだったので
甘いパンを追加。

両方共
イケメン
川越シェフの写真付きである。

私としては
どんだけ美味いのか
ランキングしてやるぜ!という
上から目線で
選んでみたのだが

よくよく考えたら
川越シェフの
大ファン!
なので
プロデュースしたのを
選んでますぅ
えぇ。。
(↑マダム風)

みたいなヒトにも
見えなくもない…

しくったか?!
私。


そんな事を
ちょっと思いながら
パスタを暖めてもらっていたのでした。

…考えすぎか。。
(・_・;)
[PR]
by nuuner | 2011-03-03 21:27 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-03-05 13:46 x
いや〜、そりゃ間違いなく
川越シェフファンだと思われてますね!
コンビニの人々には。

ところで、肝心のランキングは?
(上から目線でどうぞ!)
Commented by nuuner at 2011-03-06 21:54
himaar 様

・・・・そう思います?!

感想としては
両方美味しかったですよ!
ただ、パスタはインスタントの味がするなぁ・・・と。
(なんだろう?レトルトとか、ファミレスの独特の味、わかります?)
パンはクリームは美味しいけど
パンそのものが、ちょっと惜しい感じ。

まぁ、全部プロディースは難しいですよねぇ~
<< ちっちゃいヤツ 3月のよてい >>