人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここ数日の日常 画伯 >>

大丈夫ですか?

大変な事態になっており
心よりお見舞い申し上げます。

私は
金曜日、都内の仕事場におり
帰宅難民になっておりました。
電気・水道などは 止まっていなかったのですが
埼玉の自宅は長い停電に見舞われたようです。

段ポール・新聞紙・ビニール等で
暖をとり、何度も鳴る携帯の地震速報にグッタリ。。

なんとか、次の日の午前中に
自宅に辿りつきました。

幸い、怪我人などはおらず
一安心。
私も元気です。

ひとまず、ご報告でした。
by nuuner | 2011-03-13 14:22 | 雑考
<< ここ数日の日常 画伯 >>