<< 改めて 4月の予定 サクラサク >>

嬉しい

先日、バックを宅配で送りました。


ホントは11日
直接お渡しする予定で
夜、会う約束をしていました。


彼女も仕事が一段落したとかで
昼間はプライベートな予定がびっちり!

私は私で
仕事が予想外に
早く終わりそうな感じだったので
先に一杯ヤってようかしらん。。
などと企んでいたのですが…


天災は
(一部、人災とも言われてますが。。)
想像以上の色んなものをのみ込んでしまい
なす術もなく
ただただ呆然とするばかり。。


私も彼女も
しばらく気分が落ち込みがちでしたが
連絡を取り合い
お互いのスケジュールが合わなさそうだったのて、
とりあえず
バックを送ることになりました。


すると・・・・・・



届いた!
可愛い~!
久しぶりにテンション上がった~!


ってな感じのメールが。。


嬉しいなぁ。。



この感じですョ
(⌒~⌒)


こういう気分を味わってほしくて、
私はモノを作っているんだなぁと
改めて思いました。


そして

1日も早く、
可愛い~
とか
素敵~
が、心から感じられる生活を
一人でも多くの方が
味わえますように
願って止みません。

私にも
出来る事を
がんばろうと
思います。
[PR]
by nuuner | 2011-04-01 22:14 | 雑考 | Comments(2)
Commented by チームK(妻) at 2011-04-04 15:07 x
こんにちは(^o^)/

昨日の手創り市、お疲れさまでした。

かわいこちゃん達は、沢山旅立って行きましたか?

我が家にきたかわいこちゃん達は、週末の夫婦のお出掛けに大活躍中ですよ~♪♪


作ったnuunerさんも、使う私達も、嬉しい気持ちになれるって幸せだね。
これからもどんどん素敵な作品を送り出して、そんな気持ちを広めて行って下さい♪

私もいろんなとこで、宣伝してくるょ( ̄ー ̄)ニャリッ♪
Commented by nuuner at 2011-04-04 19:19
チームK(妻)様

宣伝ありがとうございます!
昨日は
寒くてねぇ(;_;)
天気予報の嘘つき~
って感じでした。
我が子も
活躍しているようで
嬉しいわ~

また遊びに来てくださいね

m(_ _)m
<< 改めて 4月の予定 サクラサク >>