<< 隠れキャラ 渋好み >>

5月の予定

スイマセ~ン
(°□°;)
すっかりご無沙汰を。。

あっという間に
桜色から若葉色に街中が変わって
日傘プリーズ!!
な今日この頃ですね~

さて
5月の予定をお知らせさせていただきます!


5月1日
布田天神手づくり市(調布駅徒歩5分)
9:00~16:00


二回目の参加になります。
GW前半のお出かけにいかがでしょうか?

27ブースにおります。


5月8日
雑司が谷手創り市(池袋、目白、雑司が谷等から徒歩5~15分)9:00~16:00


久しぶりに参加させていただきます。
みちくさ市も同時開催なので
にぎやかな市になりそうです。

63ブースにおります。



5月22日
所沢手づくり市(所沢徒歩15分)
10:00~16:00


こちらは初開催でございます!
どんな雰囲気になるかはまだわかりませんが
所沢というのは
フリーマーケットや
手づくり市が
盛んなイメージ。


チャリティーのコーナーなども
作るようなので
私もお手伝いしようと思っております。

楽しい市になりますように!


f0220782_1044239.jpg


とりあえず
程よい日差しを希望しつつ。。
[PR]
by nuuner | 2011-04-28 10:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by On y va ! at 2011-04-28 12:56 x
こんにちは。
5月は出展がカチ合わず残念です。
なかなかドリフのように全員集合とは
いかないもんですね~。
でもそれぞれの地で頑張りましょ!!
Commented by nuuner at 2011-04-28 13:13
On y va! 様

ホントに~(;_;)
せっかく私が参上できたのに!
ぜひまた、全員集合!!ちなみに
我が家は割と
最後のほうまで
全員集合派でした。

日暮里
出られるんですよね!
今回は予定があり
ダメでしたが
興味津々です!
感想聞かせてくださいね~
<< 隠れキャラ 渋好み >>