人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週末 新装開店 >>

続き

私の希望だった
電車で持ち運べて
軽くてコンパクト…
というのは
(そこそこ)叶っている。

のだが…

コンパクトなのに
高さも欲しい!
掛ける所も二段欲しい!
という
歪んだ欲望の為
しわ寄せが出てくるのは致し方ない。。

今回は長いパーツを
接ぐ、という工法を採用したため
現地で組み立てる箇所が多い仕様。

最初、40分オーバーだった組み立てを
なんとか短縮!と思い
各パーツでまとめ
順番を
イメージトレーニング。

気分は
F1のピットクルーである。

もちろんBGMは
T-SQUARE の TRUTH
(フジテレビのF1テーマ曲)

出来上がったらハンドアップ!

…まではしませんが
いかに
無駄がなく、スムーズに組み立てられるか。。

心配ではありましたが
自主練の甲斐あって?!
なんとか
20分程度にまでは
短縮!

ふぅ~(^。^;)

当日、9時前には
既にやり遂げた気分でした。


おかげさまで
今まで、埋もれ気味だったアイテムも
たくさんの方の目に
触れられたようで
あまり、動きのなかった子たちが
旅立っていくのが
新鮮でした。

ありがとう 父!



ただ、父。

若干、繊細さに欠けるところがありまして。。



黒テープで巻いちゃってるし ( ̄∀ ̄)
続き_f0220782_1261997.jpg


思いっきり書いちゃってるし ( ̄∀ ̄)
続き_f0220782_1261913.jpg


シール貼りっぱなしだし  ( ̄∀ ̄)
続き_f0220782_1261924.jpg


って 私も書いてるし(°□°;)



続き_f0220782_1262039.jpg


こんなかっちょいい什器もスタンバっておりますので
皆様
遊びに来てくださいね~
(⌒~⌒)

そして改めて、父に感謝! m(_ _)m
ありがとうございます。

また、よろしくね~!!
by nuuner | 2011-05-12 12:06 | つくったモノ
<< 今週末 新装開店 >>