<< ちょっと… 続き >>

今週末

週末はあちこち ウロウロして
こんな所にも行ってみました。

f0220782_12342745.jpg


jokogumo さんという
神楽坂の雑貨屋さんの
行ってみたいトコロ 東北展
(ごめんなさい、リンクがうまく貼れなかった。。)

いつもブログを拝見しているのですが
たまらん品揃えなんですョ。

18日まで
やっているみたいなので、よろしければぜひ。


そして
こちらも ぜひ。

今週末、所沢で手作り市に出ます。

nuuner は 16ブースにおります。

5月22日 日曜日
10:00~16:00
所沢より徒歩15分程

お天気もよさそうなので
お散歩がてら いかがでしょうか?
[PR]
by nuuner | 2011-05-16 12:34 | お知らせ | Comments(4)
Commented by なずな at 2011-05-17 00:42 x
えーと、去年のロハスで三段ポーチを購入して、今年になって、深大寺と雑司ヶ谷の手創り市で、ちょこっとお話させていただいたものです。(わかるかなぁ・・・)。

jokogumoさんは、私も普段から大好きな雑貨屋さんで、私も週末、東北展行ってきたんです!

どうも私の出没エリアや好きなツボがnunnerさんと似ているところがあるみたいで、つい嬉しくてコメントしちゃいました!

jokogumoさんでこぎん刺しに出会い、雑司ヶ谷でこぎん刺し作家さんに出会って、こぎん刺しをやってみようかな、って思っているところです。今度ワークショップに行きます。

nunnerさんもワークショップを開いてくださったらいいのになー。色んな方の作品を見てきたけれど、作りのしっかり具合、nunnerさんの作品が一番だと思って、いつも感心してます!

ポーチは1年使い倒しているけど、全然ほころびもなく、丈夫で大活躍中です。ありがとうございます☆
Commented by nuuner at 2011-05-17 08:40
なずな 様

嬉しいコメントありがとうございます!
(;_;)
覚えてますよ~。
悩まれていた
オフ白のショルダーは
旅立ちましたので
裏地違いで検討中ですョ(^-^)
週末、すれ違っていたかもしれませんね。
とても
楽しいんですけど
物欲との葛藤が…
(^_^;)
ツラいです。。

ワークショップ!
私も参加したいなぁ。
習い事好きなので。。
ただ、
自分が主催となると
…どうでしょう?!
我慢できずに
手を出すか
スゴいスパルタになる予感がするんですケド…
( ̄∀ ̄)
そんな教室、どうです?!
Commented by なずな at 2011-05-17 19:29 x
レスありがとうございますー。
わかってくださったみたいで、嬉しいですー。
沢山のお客さんと接していらっしゃるはずなのに、すごいなぁ。

素敵なところに行くと、物欲とお財布の中身との闘いが辛いですよね(笑)。
私も、手作り市でいつも苦しんでおりますー。

ショルダー、旅立っちゃいましたか。
やっぱり手創り作品は一期一会ですからね(;;)。
その人が沢山使ってくれるといいなぁ。

nunnerさんのワークショップ、スパルタなんですか!?(笑)。
うちは、母がすごく器用な人で、私が家に家庭科の宿題を持ち帰ると、「見てらんない!」と取り上げて、やっちゃうタイプで・・。おかげで、娘は一向に見につかず、です(苦笑)。

できればお手柔らかにお願いします・・・(笑)。
Commented by nuuner at 2011-05-17 20:15
なずな 様

誉められた時は
覚えてるんです…
ってのは極端ですが
(^_^;)
お話した、キーワードとかで思い出したりするんで、お気軽にお声かけしてくださいね。
(覚えてなくても、怒らないでね(;_;))


教えるのって
難しいし、根気が要りそうで。
先生はやった事がナイんです。
(友人相手にはありますが…)
素敵なモノを作ってほしいけど、
時間がナ~イ!ってなったら
やっぱり
手を出すか
(お母さん式)
スパルタになるか。。
って気がしてしまいますねぇ
( ̄∀ ̄)
教え方を教えてほしいなぁ~。
<< ちょっと… 続き >>