<< 6月11日 モノ・つなぐ市 オーダーシリーズ >>

がんばれジモト!

先日ご紹介した
ティッシュ&ポーチ。

himaarさんが
より素敵に
より詳しく
紹介してくださいました!

なぜ自分でやらぬ?!

ま、より説得力がある…という事で
(^_^;)

調子に乗って
数色、作ってみましたよ。

f0220782_1275740.jpg




週末の
モノ・つなぐ市

持って行きますね~。


こちらは
輪粉さんという
ベーグル屋さんが主催の市。

私は初参加させていただきます。
場所は
埼玉県新座市。
(平林寺の近くです)


こじんまりした
雰囲気での市になる模様。

いつもは
お店と店先の外で
開催されるようですが
ちょっと
お天気が怪しいですね。。
その場合
店内に全員集合!になるようです。


私も小物類を中心に
参加させていただきます。
(もし、来場予定で大物が見たい!
という方はコメントいただければ持参いたします。)


先日の
所沢に続いての
近場参加。
(たまには遠出もしてみたい。。。)


たまたま、そうなりましたが
こんなご近所にも
お仲間が?!
へぇ~~っ
っと思ったりして。


我が家の近所は
オシャレなお店はおろか普通のお店も
潰れてしまったりしていて、


近場に店がナイ

賑やかな所まで出かけてしまう

今あるお店に人が来ない

売り上げ低迷

撤収

近場に店がナイ

という
悪循環に陥ってしまっているようで。。

でもでも
がんばっているお店だってあるんです。
それに
知らないだけで
もっと色々なお店もあるの・・・かも?!

そんな情報交換も出来たらなぁ
と、楽しみにしています。


ご興味ある方
ご近所の方
よろしければ
お出かけくださいね!
[PR]
by nuuner | 2011-06-07 12:07 | お知らせ | Comments(0)
<< 6月11日 モノ・つなぐ市 オーダーシリーズ >>