<< 週末 がんばれジモト! >>

6月11日 モノ・つなぐ市

モノ・つなぐ市
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

ご報告遅れてしまいましたが
まったりのんびり出展してきました。

f0220782_1219426.jpg


あまり、室内出展した事がないので
それだけでも新鮮!

ガーリーな雰囲気の皆さんが多い中
ひとり
おっさんのような配色でしたが
興味を持っていただける方や
うれしい
ご注文をしてくださる方もいらして
ありがたかったです!

お花屋さんや
パン屋さんも来ていましたよ~

f0220782_1219448.jpg


お花もお似合いの方に嫁入り

f0220782_1219534.jpg


素敵~!


私は初めてでしたが
お客様はおなじみさんが多いようで
皆様
手作りのものに慣れて(?)いらっしゃる感じ。
好きな雰囲気に
吸い寄せられて
アチコチで悩んでいる方が多数!

楽しい雰囲気でした

欲を言えば
もうちょっとお天気が……

贅沢言っちゃイケマセンね。

来週は
雑司が谷 手創り市です。

今回主催の輪粉さんも出展されますよ~。

私も楽しみ!

ぜひ、遊びにきてくださいね。
[PR]
by nuuner | 2011-06-13 12:19 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2011-06-15 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuuner at 2011-06-16 12:13
やまりん 様

こんにちは!
先日はありがとうございました~
僕のご機嫌は直りましたか?

輪粉さんには、またお世話になろうと思ってます!
まだ具体的には決めていないのですが。。
気になるアイテムありましたら
詳細お知らせしますので
また、コメントくださいね。

ママは大忙しですね~
がんばってください!!
<< 週末 がんばれジモト! >>