人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佇まいから大人の事情まで 週末 >>

6月19日 雑司が谷・手創り市

雑司が谷・手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました

また

バタバタしてしまい
きちんとお話し出来なかった皆様
申し訳ありませんでした
m(_ _)m


危ういお天気だったにも関わらず
たくさんの方がご来場
そして
手にとっていただき
感謝感謝です。

ありがとうございます
(;∇;)


今回は
セミオーダーの方が
多く
新しい組み合わせが
生まれそうな予感。。

楽しみです
(⌒~⌒)


ご近所で
出展の方の
共通の知り合いがいたりして
おぉ~?!
ってな出来事も。

繋がりは大事ですねぇ~。

楽しい1日でありました!


次回は
決まり次第
お知らせさせていただきますので
チェックしていただけると嬉しいです。


ありがとうございました~
(^∀^)ノ
by nuuner | 2011-06-19 17:30 | お知らせ
<< 佇まいから大人の事情まで 週末 >>