<< 7月の予定 生み出すモノ >>

オトコでもオンナでも

てづくり市などに
いらっしゃるお客様は
女性のほうが
多く感じますが
色味が渋かったり
ラブリー具合が皆無なアイテムが多い為
男性にも
手に取っていただける事があります。

さすがおっさんカラー

嬉しい事です
(^-^)

作っている側としては
どっちでもOK!
の、つもりなので
もっともっと~
┗(^◇^)┛
って感じなんですよ~

と、思っていたら

こんな報告が。。

奥様が使ったり

f0220782_1263652.jpg



旦那サマが使ったり

f0220782_1264179.jpg


お似合いです!


先日は
赤い斜めがけショルダーが
男性の元へ。
サイクリングバック風に背負ってくださり
とってもお似合いでしたよ~。


派手色のほうが 男性受けが良いのか?!


他にも
旦那サンに
手に入れたモノを
奪われてしまった…
という方も
(^_^;)


喧嘩しないように
順番でお使いくださいね!

そして
お揃いで持ちたくなったら
遊びに来てください
(o^∀^o)


そういえば以前こんな事も…

その日持って行った中で
一番可愛らしい配色と思われる
三段ポーチ。

ピンクのファスナーに淡いチェックの裏地
だったかな?

私にしては、らぶりぃ~
と思っていたのですが
その
らぶりぃポーチと
渋めポーチを
手に取り、悩んでいる殿方が。。

例えるなら
踊る大捜査線 の 
スリーアミーゴズ の
副所長

…を、普通にした感じ。

まぁ いわゆる おじ様です。

ピンクとおじ様の
あまりのギャップに
プレゼントかな?
と思ったんですが
おじ様
お仕事が営業で
いわゆる

つかみ

に、なるんじゃないか?!
と思ったそうな。

こんな おっちゃんが
こんな ピンク持ってたらさ
お客さんに 可愛い~って
言ってもらえるっしょ?!

…なるほど。

確かに 私も
?! と 
思ったし。
(思うツボ。。)

普通ならこっちなんだよね~
と、かなりお悩みでしたが
結局
ピンクをセレクト!

おっさん色だから
おっさんが選ぶ…
訳ではナイのですね。。
[PR]
by nuuner | 2011-06-23 12:06 | 雑考 | Comments(0)
<< 7月の予定 生み出すモノ >>