<< 通常モード 好きな色を選んでみよう >>

いざ!!

言ってもどうにもなりませんが
お暑うございます。。

明日からは3連休。
皆様
いかがお過ごしでしょうか?

あちこちで
手づくりイベントが目白押しなので
ちょっとご紹介。


◎雑司が谷・手創り市7月17日(日)

久しぶりにmitoさんも出展されたり
久しぶりに大鳥神社でも開催されたりします。

楽しみですね~



◎深大寺・手作り市7月16日(土)~18日(月)

3日間・ほおずき市と共に開催されます。
こちらも
久しぶりですね~

出展される皆様は日によって違いますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね。



◎八ヶ岳自然文化園クラフト市
7月16日(土)~18日(月)

最近 遠征づいている
On y va! さんが出展されてます。

八ヶ岳なんて 涼しそう~~
ドライブにいかがでしょう?


…と

ご紹介色々しておりますが
nuuner は どこにも
出展しておりません。。

一足お先に夏休み…
という訳ではありませんが
ap bank fes' 11 Fund for Japanに行って参ります。

えぇ… 

また、行ってきます
( ̄∇ ̄)


今年はヒマT & ヒマ団扇を纏って、

がんばってきますよ~!

倒れないようにしないとね。


そんな訳で
オーダーを頂いている皆様
もう少し
お待ちくださいませ。

こんなコや

f0220782_1211239.jpg


こんなコの

f0220782_12112318.jpg


準備は進んでおりますので。。



皆様
熱中症に気をつけて
有意義な夏の日を
お過ごしくださいませ。
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2011-07-15 12:11 | 雑考 | Comments(6)
Commented by On y va ! at 2011-07-15 13:55 x
ご紹介頂きありがとうです!
遠征づいて若干ひからびてます。

一足お先に夏休み、いいな~。しかも・・・。
熱中症に気をつけてノリノリ頑張って下さい。
オーダーづいて、そちらもノリノリですね。
Commented by nuuner at 2011-07-15 17:17
On y va! 様

いやいや、八ヶ岳は爽やかですよ~
…たぶん。( ̄~ ̄;)
がんばってきますよ!
オニさんたちも
気をつけて行ってきてくださいね~

来月は会えるといいですね!
Commented by himaar at 2011-07-15 23:08 x
団扇、送りました!
間に合ってくれー!
フェス、楽しんできてくださいねー。
小林武史さんによろしく(なんのこっちゃ)。
Commented by nuuner at 2011-07-15 23:51
himaar 様

ありがとうございます!楽しみ~
思いっきり
ステージに向かって
ウチワ
振ってくるわっ
(^ー^)/~~
ヒマさん達も
連続出展
頑張って~
(^◇^)┛
Commented by mito at 2011-07-20 11:19 x
お!宣伝ありがとうー。
お互いアツイ一日だったね。

帰り道は高速途中通行止めで
八時間近くかかったよ!
でもまた出展したくなるくらい愉しかった。
やっぱりいいね、出発点は。
Commented by nuuner at 2011-07-20 18:46
mito 様

お疲れ様でした!
新・什器は馴染んでました?
長旅ご苦労様でした~
次回(秋?)
楽しみにしてま~す
(^-^)
<< 通常モード 好きな色を選んでみよう >>