<< 先取り 通常モード >>

なぜか、ゆってぃ

先日
金具類を購入しに行きました。


ショルダー等に使う
角カンの愛用モデル?が
製造中止になっており
若干
違うものがコチラになります…と。

数ミリ
線が細くなったもの。

線というのは
針金の直径みたいなもので
角カンというのは
太い針金を四角く型どっているようなものです。


幅等はそのままだし
使用するには全然問題無いし
お店のおじさんも
そんなに
変わんないでしょ~
って感じでしたが


む~~~
なんか感触が違うなぁ。。


数字にすると
ほんの数ミリなので
正直
わからない人のほうが多いのかも?!


そんなもんなのか?


イヤイヤ
そんなもんじゃ
ナイんじゃないかな?!


そんなこと ないのかな??



うぅ~~~ん。。。



いつも
かなり大雑把で
ちっちゃい事は気にしない
それ
ワカチコワカチコ~♪
(byゆってぃ。 古い?)


私ですが
ちょっぴり気になる数ミリです。





そんな事を言ってる場合じゃ
ございません。


手創り市出れる事になりました。

ありがとうございます。

8月21日 (日)
今回は
大鳥神社におります。
久しぶりです。
楽しみです。

よかったら
遊びにいらしてくださいね。


ワカチコワカチコ~♪


・・・・・
定点観測のように
スカイツリー

いつも
金具のお店の近くで撮影しています


f0220782_12115185.jpg


写りこむ緑が
季節の移ろいを感じさせますなぁ。。
[PR]
by nuuner | 2011-07-27 12:11 | お知らせ | Comments(2)
Commented by On y va ! at 2011-07-27 22:15 x
あ~~~~、言っちゃったよ~。
私もつい最近、ワカチコワカチコ~
言いたくなったけど、そこは我慢してたのに・・・。

ところで、おめでとうございます。
うちも久しぶりな気分です。よろチコです。
Commented by nuuner at 2011-07-28 08:34
On y va! 様

なにさ~
一番反応が早かったクセに~~
(⌒~⌒)
言いたい時に
言えば、いいのさ
ワカチコワカチコ~♪

手創り市
楽しみにしてま~す
あ!
汐留と品川も
頑張ってくださいね。
(^◇^)┛
<< 先取り 通常モード >>