<< ご紹介 昨日は >>

8月7日 布田天神つくる市

改めまして
8月7日 布田天神つくる市
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

f0220782_1251614.jpg


以前、お客様として
お話させていただいた方が
出展者として
お隣に。

豆きん さん

出展しようか、どうしようか…
と、
その時は
言っていらしたのですが
バッチリ!
お店を構えてらっしゃいましたよ~。


こういう再会も嬉しいものです。


たまに

「私もやってるので
出してみたいのよね~」
という
お声を聞いたりもするのですが
私は
とりあえず
やってみりゃいいじゃん!
と、思います。
(そして、言います)


そりぁ
色々大変です。


やる or  やらない
の壁は
結構高いものです。

でも
やってみたほうが良い!
駄目なら
また、考えれば良いのだから。


また
お目にかかれたら
嬉しいです。


そして
好みが似ている

小林商店 さん

私は小林さんの什器の茶箱が気になっており
小林さんは私の手ぬぐいが気になっており
小林さんの奥様がnuunerの雰囲気が好きそうであり
同じ荷車を愛用しており。。

f0220782_1251774.jpg



たくさん、試飲もさせていただいちゃいました。
とっても
おいしいお茶です。
(私も和菓子に合う、濃い目のお茶をいただきました)


目の前にも
以前から気になっていた方がいらしたりと
のんびりモードでいたのですが…



ヤツは突然やってきました


ゲリラ豪雨です。


やられました。


まさにゲリラ。


恐るべしゲリラ。


なんか雷鳴ってるな~

思って数分。

いや~な風が
ふわ~っと吹いたかと思ったら


ざわ~~~~~~~~~っと。。。


ビニールかける間もなく
しゃびっしゃびでございます。
(一部水没)


ゲリラの天敵
組み立て什器も
雨に洗われておりました。。。



片付けに手を貸してくださった
スタッフの皆様
卒論の取材に来てた学生さん
豆きんさん&お友達の方
小林商店さん
& more

ほんとに
ありがとうございます。


助かりました!




ただ
水分を吸った荷物は
想像以上の重さになっており。。。


荷車のタイヤのゴムが
バックり裂けました


小林さ~ん
やっぱり私のは
ハズレだったみたいで~~す!!



次回の手創り市までに
なんとかしないと。。。
(・_・;)

8月21日です!
[PR]
by nuuner | 2011-08-10 12:05 | お知らせ | Comments(0)
<< ご紹介 昨日は >>